アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月28日

痛い雑記

どうも、ブイショー不参加でした、ボンです。
次回は絶対行く、いっちゃうらめぇ

・・・・・・・・

ひぎぃ

・・・・・・

本題
私R1-Zちゅう、エコとかクリーンとか騒音問題とか知るかバカなバイクに乗ってるんですが

ヤマハ製2サイクル2亀頭250cc

最近微妙な痛車になりました





右は私の23番目の妻ホロです、左は何故かTAC-Tです。
まぁ乗車時に微妙に隠れるビビリ仕様なんですがね・・・



こんな感じに赤線を入れてみたり
ちなみにヘルメットはこの中からその日の気分で使い分けています

美智子2000は走行時にいつ外れて飛んでいくかわからない恐怖がたまりません

そういえばちょい前にアメリカン乗りで流行ったナチヘルはどの安全規格も通って無いよなぁ・・・
と、全然ミリタリーに関係ない雑記でした  

Posted by 真面目人間ボン at 10:12Comments(3)バイブ乗り

2010年06月23日

バイク乗りはACUの夢を見るか

どうも、ベトコソです。
某所ではボンとも呼ばれてます、ま、どうでもいいですよね。

自分、最近バイク乗りだしたんですが


(ヤマハR1-Z 2スト250)

ラーダースジャケットを持ってないッ!!
定番のイエローコーンやシンプソン、カドヤとか南海・・・・
大体二万もあれば買えるんだけど二万あったら装備とかに回すってのがミリオタ・・・
安全性も考えて給料が出たら買おう、それまではってんで出た結論がコレ



陸的ACU!!

今の時期じゃM65とかは暑いしTシャツ一枚じゃアレだし・・・ね・・・
ちなみにヘルメットはOGKの白い奴と昔使ってたアライをこんな風にしまひた



あはは・・・イタイイタイ

今日のアレ



秋葉踏みっ娘学園行ってみたいわ・・・  

Posted by 真面目人間ボン at 09:57Comments(5)バイブ乗り