アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月24日

メリー苦しめ

どうも、ボンです
久しぶりに穴関連



この左の教官ぽい人



この動画の12秒辺りから喋ってる人と同一人物かな
後半は夜の実戦か訓練かわからんけど1.38と1.48秒に出てくるマスクの人が謎です
服はシャツっぽくパンツはBDUっぽい形状ですね、装備は56式チェストリグだと思う
銃はストックからするにAKMSかな、フロントに何か載ってるかも

まぁ、謎です  
タグ :メリクリ

Posted by 真面目人間ボン at 17:57Comments(0)ANA

2011年11月09日

アナコマ募集!

どうも、ヤバスです。
あ、嘘です、ボンです。

いやー、めっきり寒くなりましたね
お鍋とか美味しいですね
お鍋といえばネギですね
ネギといえば


初音ミクですね

Lat式よりもtony 式ですね、そうですか、はぁ

さて、この就職難の時代・・・・


ANAコマとか就職先にどうですか?


アパッチとか配備されてないだろ・・・な突っ込みはナシで

やっぱ自衛隊ポスターみたいな事書いてあるのでしょうか
「輝け青春ANAコマ!」「誇れるお仕事ANAコマ!」「タリバンやめてANAコマ入ろう!」みたいな・・・・

対してANPは・・・・・


「飲酒!汚職!ANP!」

今日の音楽

たまは最高  

Posted by 真面目人間ボン at 03:48Comments(2)ANA

2011年10月26日

ハートロックに行ってきたでゲロ!



どうも、イカ男です。
続いて二日目


朝六時ごろ起床、飯を食い


準備をして


準備・・・・・・・・・・・


そして各国軍集合してメインゲームに突入
去年に続き私が隊長になりましたがダメダメっぷりをいかんなく発揮・・・・・・・
ANAはODAの皆様と行動したり陣地防衛したりしましたがラストはPMCに裏切られ全滅
そして状況終了となるひどいオチでしたw
(次回こそケシ畑作るぞ・・・・・・・・・・)
写真コーナー










とまぁこのやうな感じで・・・・・・・・・

ハートロック2011、色々な人と交流できて本当良かったです。
「ブログ見てます」と言う人に「ら・・らめぇ・・・みっ・・・見ないでぇ」と何回言ったことか・・・
こんなブログですが凄く嬉しかったです、ありがとうございます
主催者様、参加者の皆様本当にお疲れ様でした!!

また次回、会う日まで!


  

Posted by 真面目人間ボン at 11:26Comments(4)ANA

2011年10月26日

ハートロックだったでゲソ!

ハートロックに行ってきたでゲソ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも・・・・イカちゃんの腋の下ペロペロしたい男、ボンです。
行って来ましたハートロック、怒涛の二日間って感じでした。

まず土曜日




高速SAで朝飯を食う栃木の民


山梨のスーパーで食料を買う栃木の民

そしてお昼前にあいすくりーむぱらだいすのアーサーさんやら大阪の切れたナイフことヤバス含む東京組と落ち合い

入場&




設営!
雨の中の設営は失敗したらマズイのでダイレクトに行きました。
途中アーナンダが怖がって心臓が止まってしまうトラブルがありまし(ry

まぁそんなこんなで



設営完了!


ってことでとりあえず乾杯!



落ち着いた所で売店やら本部前ドラムカンで暖を取ったりブラブラして


開会式に参加し


夜は


とても


ひどい










・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は1時頃寝ましたが3時頃まで起きてた人も・・・・
あ、メイド服着た男の娘がどっかしらのテント行っては

「どうも、アナブログのボンです」

と言ってたらしいですが
絶対違います、僕は縞パンなんて履きません

オマケ

水タバコを吸う筆者 「そういう成分」は入ってませんが何故かガンギマリです  

Posted by 真面目人間ボン at 10:34Comments(0)ANA

2011年10月20日

これが・・・最後の記事に・・・

どうも、ボンです。
ドリフターズ二巻買いました
僕は男でありまして
男の娘とか
そういう系の
アレには
アレで
アレだと思ってたんですが


与一は卑怯だよね


バカテスの秀吉も卑怯だよね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーさて、ついにハートロックです 後二日です。
皆さんが心配してる天気は大丈夫です!晴れます!晴れて晴れまくってハレ晴れ愉快です!!!

何でかって?

そりゃおめぇ・・・・アレだよ・・・うん・・・多分大丈夫ですよ・・・・晴れますよ・・・・・・・・・・

                    多分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場でクレームは無しの方向で・・・・・・・・・・


今日の音楽

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

Posted by 真面目人間ボン at 09:36Comments(2)ANA

2011年10月17日

装備あわせ

どうも、ボンです。
今日はハートロック前のANA装備あわせをしました


俺抜きでな・・・・・・
(左からミニミのもっさん グレネーダーシバサキ 羊ファッカー獣)

いいもん、本番でいいもん・・・・・・・・・・・・


さて、開催場所ですがアホカリやMVGだと開催場所の入り口はここになり(本栖ハイランド第二ゲート?)



河口湖ICからは139号を南下し40分ほど走り本栖湖を越えてチョイの所です
結構わかりにくいですが何かしら目印が出てると思います
(アホカリやMVGでは旗とか出てました)
コンビニやスーパーが近くに無いので買出しはガッツリ行った方が良いです

オマケ

つちびとで有名なFAL君が小粋な地図を作ってくれました


凄くイイネ  
タグ :

Posted by 真面目人間ボン at 01:10Comments(2)ANA

2011年10月05日

プチパッチ

どうも、ハートロックがもうすぐなので先走り汁が止まらない・・・・・・・・ボンです。
先日のVショーで友人に買って来てもらったプチパッチをブーニーにつけてみまひた


こんな感じ

裁縫するのがめんどくさくなり布用接着剤でガッチリです・・・・
秋のお洒落アイテムに皆さんもいかがですか?

今日の音楽

栗山千明バージョンの方初めて聞いて「あれ?ベンジーっぽい」と思ったらやっぱりベンジーだった
ちなみにレベルEのOP、結構面白かったなレベルE  

Posted by 真面目人間ボン at 10:56Comments(0)ANA

2011年09月24日

装備の話をしようじゃまいか

どうも、新しいタブで開くよりも新しいウィンドウで開く派なボンです。
昨日ミリフォトでアナコマ画像があがってたので装備を考察してみようと思います!
まずこの人

205th corpsのコマンドさんです(205だから3rd Commandoですね、カンダハルです)
ベレーのこういうかぶり方好きです、アーマーはANAアーマーですね
ポーチは厚みからしてTAC-Tの3連ポーチだと思われます
背面のポーチは柄からしてなんだかわかりませんw

もう一枚同じ人と思われる写真



なんと・・・・・・・・・・ACOGが・・・・TA01です・・・・・・・・・・・
自分はてっきりTA31ばっか使ってるんだと思ってたのにこれは驚きでした(見落とし?
何でこのおっさんは01なのか勝手な推測

1 「お前の分の31ねぇから」
2 TA01マニア
3 落ちてた
4 米軍兵士に無理やり交換された
5 実は31を改造した01

・・・・・・・・・・他にも01画像あるか漁ってみよう・・・

同じ場所で撮ったと思われる別の隊員


妙に小さなポケットについてるのはエアボーンパッチですかね、このパッチははじめて見ました
この隊員のヘルメットの青いのはテープかな・・・

別角度サングラス無し?なんだろうこの青いの・・・・・・・
アーマーに付いてる黒いポーチはこれかな

ANA写真でこの形の色違いのポーチを付けてる写真は多いですがこれ、IFAKらしいです

こんな感じで入ってるぽいです、いつか欲しいアイテムであります

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 10:35Comments(4)ANA

2011年09月10日

タイガー

どうも、ボンだよ!
とらドラ!ってアニメ見てた?僕は大好きだよ!
魅力溢れるキャラクラーばっかりだったけど、君は女性キャラで誰が好き?
僕はもちろん


タイガー派かな!



そんなわけでタイガーで一枚


まぁ本当は亜美ちゃん派なんだけどね・・・ハハハ





モデルはこの人達ですが装備がわからんので黒APCに3連ポーチとアドミン付けただけです。
ローカルメイドのローデシアンとかそれ系なのかな・・・
ツルスペタイガーはポケット移動+ベルクロ貼りのカスタムです、NDSパッチが欲しい・・・・

今日の音楽


Tokyo No.1 Soul Set です
ポエトリー・リーディングは衝撃でした  
タグ :いちまん

Posted by 真面目人間ボン at 19:29Comments(0)ANA

2011年07月31日

サマータイムブルース

どうも、ボンです。
タイトルは小学生の頃に原発反対?賛成?のディベートに先生が資料用?として聞かせてくれた
RCサクセションのサマータイムブルースと言う曲です



小学生ながら「スゲェ曲だなぁ」と思ったモンです・・・・・

さて、ミリフォでかっちょええ写真を見つけました


かっちょええーしびれるー(棒読み

1分くらい見ないとANPとわかりませんでしたw


空軍とANAコマです、最初海かと思ったらPJパッチがががが



ブンブン写真 CB50コピーなのかな・・・ハートロックで乗り回したいですね

きょうのおんがく
  

Posted by 真面目人間ボン at 08:49Comments(1)ANA