アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月15日

ゲーム風景

どうも、単四のベトコンです。
今日はゲーム風景を紹介したいと思います。

がッ!!

まともなゲーム写真があんまりにも少ないので大量にあるセイフティでのネタ写真等公開します。


変態トンプソン


トンプソンの持ち主(元本職のなので土嚢を運ばせてみる)


山吹色に輝くMP5


ローション


ポッキーゲーム★男の娘


事後(チームリーダーです)


拘束


クリトリス・コスッタさんと一枚


「ヨガッ ヨガッ ヨガッ」

こんな感じです、まったくうちのチームって・・・・  
Posted by 真面目人間ボン at 12:10Comments(0)

2010年01月13日

気付いたら米軍(長め)

どうも、ベトコンです。
今日は特にネタが無いので私の装備の話でもします。

映画ブラックホークダウンが放映された後何処のフィールドにも溢れたデルタ装備な方々
「フィールドに石を投げればデルタに当たる」と言う言葉も生まれました。
私はそれを横目にロシア装備やら民兵等主流にはなり得ない装備をしてました・・・・



「やっぱりロシアだよな」
「アフガンソ連も最高」
「3カラーとかキモスwwwww」(でもなぜか持っていた)

とか言ってたwつい半年くらい前まで言ってたw
今じゃ・・・



同じロシア装備のチーム員の一言

「ちょっと西側とか米軍やってみねぇ?」
「よし、レプリカで何処までできるかやってみよう」

で始まった米軍装備、まずMBSSのレプリカを手に入れ



次に美智子2000 コムタック マルチカムのコンバットセットを買い(オールレプ)


(この頃はまだ部隊とか決まってなかったので適当)

レプサイラスとM110を買ってしまい




この写真でポラテクフリースが欲しくなり



ヤフオクでチャックが壊れてるのを格安ゲットして



ODAがかっこよかったので初期っぽいODA風を目指すためPRCとかチェストとか色々買い



気付いたらこんなんなってましたよ



・・・・・・たった半年でこの変わりよう・・・・・・・


半年前のメイン装備(ロシア・パルチザン迷彩)

まだまだ突っ込み所満載ですがいつもロシア装備でサバゲやってたので
「誰だかわからなかった」
とか言われるのがおもろいです。
後レプリカだけって言いましたが服とか小物系で結局守れませんね・・・あうあ・・・

フィールドで見かけたら石でも投げてやってください

  
Posted by 真面目人間ボン at 10:47Comments(4)

2010年01月11日

皆さんはじめまして

どうも、ベトコンと申します
チーム単四電池は栃木の佐野を本拠地に色々遊びまわってるチームです。
装備も北はユーゴから南はアフリカまで好き放題!ヒストリカルゲームにも参加!
そんなちょっぴりネタ系チームですがよろしくお願いします。

これまで参加したヒスとかイベントゲーム等ごく一部を紹介

ベトベトしませんか


自衛隊VSスペツナズ戦


コソボ紛争ヒス


こんなチームですがよろしくおねがアッー!
  
Posted by 真面目人間ボン at 16:15Comments(2)