アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月27日

アナってハニー

どうも、さすらいの(ry

昨日は撃ち収め行って来ました。
装備は何かめんどくなって「エエイ!」とテキトーにバッグにぶち込み・・・



「僕の考えたさいきょうそうび」となりました。


・・・・・・・・・・・・・・

さてはて、ミリブロを漁ったところCommando 3Kandakの写真があり



フォアグリップ二本装着のおっさんやら



装備充実な隊員を見つけました。
この人のハンドマイク「Thales」ですかね、CAT止血帯とナイフ・マグポの数がカッチョエエです



・・・・・・・・・ダブルコマンドー・・・・・・・・  
Posted by 真面目人間ボン at 18:55Comments(3)ANA

2010年12月24日

メリークリスRAV

どうも、愛の穴伝道師、ベトコンです。
明日はクリス・マスですね、確か



この人が初めてマスの塩焼きを食べた日ですね。
さすがマグプル!!

冗談はおいといてRAVにポーチとかつけました



間違ったセルビア兵みたいですね・・・なんでや・・・

オマケ



民族浄化とか、好きだからーーーーーーー  
Posted by 真面目人間ボン at 19:39Comments(2)

2010年12月23日

キタコレ

きました

きましたよ

ANAコマ三種の神器の一つ・・・・



黒RAVがぁっっ!!!!!!!!!!!!
もちろんパチですが・・・・・・・・・

後はTAC-Tのポーチが届けばパーペキなんですが・・・入荷するのかな・・・・

オマケのポーチも真っ黒でした



うううむ、どう料理しましょうかねぇ・・・グゲゲゲ  
Posted by 真面目人間ボン at 22:43Comments(2)ANA

2010年12月20日

ブイショー

参加した皆様乙でした!
色々な人とお喋りしたり委託したモノもソコソコ売れて面白かったです。
ぼかぁこれ買って満足です、ゲヒヒヒ



しかしイカ娘パッチが買えなかったのが・・・痛いでゲソ・・・・  
Posted by 真面目人間ボン at 23:25Comments(1)

2010年12月15日

Vショー委託してもらうでゲス

ついに日曜日ビクトリーショーですね。
今回私ベトコンは同志のブース「レッドアフガン」様にて委託販売いたします!
場所は入り口入って右奥のT210です。
レッドアフガン様はロシア装備やユーゴ装備、他マニアックな装備品を販売してますので
興味がありましたら是非覗いて下さい!!

私の出品する目玉商品は「3C・BALCS」レプリカと「BHI・チェストリグ」レプリカの
セットでございます。



レプリカながらスプレーで汚し塗装を行ったりダクトテープ巻いたりと
「いかにも放出品」っぽくなっております、パチ放出品?w
これに黒フリースと3cズボンで初期アフガンバッチリです!

他にもロシアモノやLSの古い組み立てキットのM177等出しますので興味があったら是非!
当日はコスプレして売り子もしますので見かけたら石でも投げてやってください。
コスは赤ベレーにウッドランドでANAコマです  
Posted by 真面目人間ボン at 12:48Comments(0)ANA

2010年12月13日

サバゲだったでゲソ



丸友会様ゲームに遊びにいきました!
寒かったけど楽しかったでゲソ

装備はこんな感じで



ゲーム中ずっと「俺か?俺に言ってるのか?」とかブツブツ言いながらマグナムぶっ放したりしてました

嘘でゲソ








テキトー装備だったでゲソ
凄く動きやすくてよかったでゲソ

・・・・・・・・ANA全然関係ないじゃなイカ

なのでミリフォで発見したANP訓練写真をば






うひゃー・・・見事にバラッバラw
タイガーは比較的古い写真でも着てる人居たけど3Cパーカーは珍しいですね
パッチからするとANPとANAコマの合同訓練なのかな?どうなんだろう・・・
工事現場って感じの梯子がイカしてますw

それでは再見!  
Posted by 真面目人間ボン at 01:00Comments(0)ANA

2010年12月11日

アーマーデー

チームメイト様にLCTのAMDを譲ってもらいました
(まだお金払ってないけど・・・おごご)



ANP=AMD!!

と、言うわけで早速グリップを木製っぽく塗ってみました


下塗り


おおっと忘れてた穴埋め


ニス塗り


仕上げ

穴がまだうっすら残ってるけどキニシナイ、ちょっと色濃かったかな?
実銃はAK47みたいにグリップの上にかませがあるんですが削って再現しようか考え中です・・・
  
Posted by 真面目人間ボン at 00:01Comments(2)ANA

2010年12月05日

あふがん!

どうも、ベトコンです。
今日はサバゲに参加してきました!
装備は


アフガン侵攻!
脱色アフガンカの驚きの白さ!


アフガン仲間と


アフガンジェネレーター

久しぶりにソビエトやりましたが米軍に比べると軽装で動きやすくて良いですね!
そして今日、驚きの出来事が・・・
ゲームに参加されたODA装備の人がこのブログを拝見していました!
いやぁ・・・こんなブログですみませんw

オマケ

ニーモーター  
Posted by 真面目人間ボン at 23:52Comments(3)ANA