アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月23日

雑記

どうも、ボンです。
皆さんはまどかマギカ最終回見ました?私は見ました。
関東圏だけらしいですが

このCMがもうね・・・謎の白い粘性のある液体ったらもう(ry

本編ですが「あー、こういう終わり方かーほーふーん」って感じでした
テキーラのCMが本編だったって言う噂もあります

さて、ミリフォトで見つけた写真ですが


右がイラク警察で左がデモのオッサンらしいです
二人同時に浮いてるし違和感ありまくりで駄コラにしか見えません
他にも


海兵?とブランコ勝負です、ひねり入れるのでポイント高いですね

・・・・・・・・・・・・・・・

今日の音楽



好き過ぎて前にも貼ったような・・・貼ってないよね  
Posted by 真面目人間ボン at 09:09Comments(2)雑記

2011年04月18日

ルリゲー(上)

どうも、ボンです。


・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

あっ
ああ、ルリルリコンバットゲームに参加してきました。
前日に集合して出発、途中飯食ったりAVショップオスカーに寄ったり






(特小で車両間通信するんで設定中の写真、盗聴器ストーカーみたい)

なんやかんやでバトルシティに到着したのが

早朝2時くらい?


プチ宴会して


着込んで




撮影したり青姦したりして

就寝

今日はココまで

次回、M4折れるをお送りします
  
Posted by 真面目人間ボン at 23:21Comments(6)サバゲレポ

2011年04月15日

にちようのじゅんび

どうも、ボンです。
日曜の準備をボチボチしてます


とりいだしたる露西亜の乞食袋、この中には


どちゃっとこいつをぶち込んで・・・・
弾は1万発ほど用意しました


銃はこんな感じで
M24を試射した所拾弾不良発生、ガムテで直して完璧・・・?


今日の音楽



Tokyo No.1 Soul Setです。最近だとHALCALIとの今夜はブギー・バック が有名ですね  
Posted by 真面目人間ボン at 14:30Comments(0)雑記

2011年04月13日

真夜中のプシュー

どうも、ボンです。
今日は某るりげ用にマガジンを塗りました。
中華のM16リアカンマグとAKノーマルマガジンです
16マガジンは安くていいんですが色がグレーでプラ丸出しなので


こんな感じに

AKマガジンはマルイ製ですがもう10年程使って汚いし塗装が剥がれた部分がいかんせんアルミなので


こんな感じに

使った塗料は


・・・・・・・・・・・・・

いいんです・・・・食い付き良いし容量たっぷりだし・・・何より安いしw

今日の音楽


内臓ぶちまけまっせー!  
Posted by 真面目人間ボン at 04:08Comments(0)雑記

2011年04月12日

AMDいじり

どうも、ボンです。
何故か持ってるLCTのAMD

前にグリップを木グリっぽく塗装しましたが




実銃は画像のように金属部分があります(AK47とかもこんなですね)

ので


ヤスリでゴリゴリ削ってアルミテープ巻いて塗装しました
いい具合になったのでとても満足

ここで裏技をひとつ
10本セットとかで売ってる中華のプラマグは艶消し黒吹いてすぐに拭き取るといい具合なります

今日のアレ

破のアスカはかわええなぁ・・・

今日の音楽

かっこいいねぇ  
Posted by 真面目人間ボン at 05:46Comments(7)

2011年04月11日

吐き気がするほどアフガンチックだぜ

どうも、ボンです。
ヤフオクで56式チェストリグが高値で出回っていてビックリしてます。
昨日はお昼ごろに仕事抜け出して丸友会様の定例サバゲを見学に行きました。
人が多いなと思い主催者様に聞いたところ100名超えてたとか、スゲェ!


唯一撮った写真 チームメイツ・トゥモっちのGRU装備、渋くキメております。

ANAネタですと関西に住む穴友ヤバスから素晴らしい写真をもらいました


題名「穴と汁」

うーん、凄いANA感w
右のガチムチ汁男はスパム(スパイダーマン・ムカミの略)です、上着を家に忘れたそうです


さて、本題
某オクでICSのM4をゲットしました、メタル少な目のスポーツラインの奴です
値段は安いですがデキはナカナカです、アナコマ用にバッチシ!・・・かも


外見
マルイの旧M4よりいい感じなメタルっぽい塗装です
残念なところは刻印がレーザーな所とキャリハンがプラ丸出しでした


素晴らしいデキのPEQ2、バリとかそういう次元じゃ無いのでペック1.5と命名


ハイダーもプラです、バーナーで焼き入れても溶けて終わりです

こんな感じですがサバゲでガンガン使えそうです。
  
Posted by 真面目人間ボン at 17:30Comments(1)雑記

2011年04月09日

んほぉおおおおおぉぉぉぉらめぇええええぇぇぇ

やめて、私にランボーする気でしょう?

地獄のアフガンみたいに

・・・・・・・・・・

どうも、ボンです。
最近バイクとチンコばっかいじってます、もうどっちがチンコだかバイクだか区別つかなくなりました。


フロントフェンダー塗装してみたり


パワフィルつけてみたり


縁起悪いの描いてみたり


6004ぶった切ってみたり


トモノリだったり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、某るり〇ゲー参加します、チーム名はタイトルです、見かけたら石でも投げてください  
Posted by 真面目人間ボン at 09:10Comments(2)雑記

2011年04月01日

うおおおおおおおおおおおおおお

どうも、ボンです。
ついに、ついに香港のエアガンショップがやってくれました!!!!!!



ごぁああああああああああ!!!!
値段は日本円で1万ちょいっぽいです、ついにキターって感じです!  
Posted by 真面目人間ボン at 02:58Comments(2)ANA