アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月26日

豪雨

どうも、ボンです
この時期の大なトイレは死ねますね、汗がボタボタ出てきます
下痢なんてしたら最悪です、脱水祭りです

食べ放題では食べ過ぎとか肉の生焼けに注意しようね!

・・・・・・・あー・・・腹イテェ・・・・・・・・・

さて、今日ミリフォト見たら


チリの暴動


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ケルベロスの公安か犬神サーカス団ですか?


ケルベロス(見てない人は見よう)


犬神サーカス団

・・・・・・・・・・・・・・・・

ミリネタですとチョイ前に



レプリカのペナチェスをゲッツしました
Δとかやらんけど夏とか涼しくてよさげだなーと

夏サバゲ全然してないけどなぁ・・・・・・・・・・・・・

今日の音楽


今日はヱヴァ破なので13年前の終局・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13年前・・・・・・当時私は12歳
あの最終回もあの映画の終わりも
「流石エヴァだね」
と思ってた、そう思わなかったら

やってられないよねw

ちなみにミサトさん大好きです
新劇のミサトさんとか可愛すぎるだろオイ!  

Posted by 真面目人間ボン at 18:54Comments(5)雑記

2011年08月21日

阿南餌夢宝

あ、どうもボンです
ハートロック情報出てますね、楽しみすぎて自分のケツに手入れて奥歯ガタガタいわせたい位です。

しませんが

さて、コミケからダラダラと過ごしてましたがハートロック情報も出たし準備しなくちゃ
よし、M4をANA4にするぞ!

と色々買い


こんな感じになりました、ペックは付け忘れて写真撮ってます。
マテックとライトで結構変わるモンですね、フロントのスリング部分はもう一丁のM4から抜く事にします

後最近のアナコマさんが良くかぶってるのでコミケ帰りに中田商店でブッシュハットを買ってきました



新品なので天日干しの刑に処す事に、チェストリグみたいにピンクになったら嫌だなw

オマケ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

Posted by 真面目人間ボン at 16:33Comments(2)

2011年08月16日

コミケェァ

どうも、ボンです。
コミケ参加してきました

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

40冊完売しちゃいました

買いに来てくださったお客様
協力してくれた友人、先輩

本当にありがとうございました!







  
Posted by 真面目人間ボン at 00:19Comments(0)雑記

2011年08月07日

コミケ

どうも、ボンです
コミケで本出すんです
だけど一週間前なのにダラダラ作業というね・・・・

3日目、場所は日曜日 東地区 "Y" ブロック 08aで


(多分表紙、題名どないしよ・・・・)

内容はANAコマのあなるがタリバン兵に犯されたりはしない健全な本です。
コミケ来場してお暇だったら寄ってってつかぁさい
  

Posted by 真面目人間ボン at 11:35Comments(0)雑記