アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月24日

装備の話をしようじゃまいか

どうも、新しいタブで開くよりも新しいウィンドウで開く派なボンです。
昨日ミリフォトでアナコマ画像があがってたので装備を考察してみようと思います!
まずこの人

205th corpsのコマンドさんです(205だから3rd Commandoですね、カンダハルです)
ベレーのこういうかぶり方好きです、アーマーはANAアーマーですね
ポーチは厚みからしてTAC-Tの3連ポーチだと思われます
背面のポーチは柄からしてなんだかわかりませんw

もう一枚同じ人と思われる写真



なんと・・・・・・・・・・ACOGが・・・・TA01です・・・・・・・・・・・
自分はてっきりTA31ばっか使ってるんだと思ってたのにこれは驚きでした(見落とし?
何でこのおっさんは01なのか勝手な推測

1 「お前の分の31ねぇから」
2 TA01マニア
3 落ちてた
4 米軍兵士に無理やり交換された
5 実は31を改造した01

・・・・・・・・・・他にも01画像あるか漁ってみよう・・・

同じ場所で撮ったと思われる別の隊員


妙に小さなポケットについてるのはエアボーンパッチですかね、このパッチははじめて見ました
この隊員のヘルメットの青いのはテープかな・・・

別角度サングラス無し?なんだろうこの青いの・・・・・・・
アーマーに付いてる黒いポーチはこれかな

ANA写真でこの形の色違いのポーチを付けてる写真は多いですがこれ、IFAKらしいです

こんな感じで入ってるぽいです、いつか欲しいアイテムであります

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 10:35Comments(4)ANA

2011年09月23日

ケシ畑で捕まえて

どうも、ボンです。
ハードコアホロコースト面白そうですねぇ、参加者様のレポ読んで行きたくなりました。
しかしここで問題

いったい何の格好で行こうか・・・・

私はスキンヘッドにしてサングラスをかけるとヤンキー界の重鎮



岩橋健一郎氏にかなり似てるらしいので暴走族とか?・・・・あ、似てるわ・・・・
(ベトベト主催のサケスキーさんには「ゲッツ板谷に似てるなw」とも言われました)


(やせる前のゲッツ板谷)

ヒゲでスキンだったらチカーノさんとかもいいですね


まぁなんにせよネタを次回までに暖めておこうと思います
んで、本題のケシ畑ですがサムズさんに「OK」もらったのでがんばって作りたいと思います。

今日の音楽

シスコオオオオオオオオオオオオオオオオ!  

Posted by 真面目人間ボン at 10:05Comments(3)

2011年09月21日

ケシ畑牧場の生アヘン

どうも!
ボンだよ!

君は巨乳派?貧乳派?

僕はもちろんカメハメ波!

・・・・・・・・・・・

昨日単四スカイプで話してたんですが、ハートロックでケシ畑作るかも知れません
できれば本物植えたいんですが植えたら逮捕されて臭い飯なので造花ですw
規模は小さいと思いますが頑張ってみようと思います(現在サムズさんの了承待ちですが・・・
私は芥子坊主作って畑作りは単四のアフガン農家の人に任せますがANAもANAで
ハシシュを吸って米兵に怒られるプレイもやってみたいですね




こんな写真撮れたらウハウハですぬ・・・・・・ハァハァ

今日の音楽

るぅううう~~~~♪  

Posted by 真面目人間ボン at 16:24Comments(3)雑記

2011年09月18日

もーいーくつ

寝るとー
ハートーローォーックゥー♪


どうも、ボンお兄さんだよ

「お前最近ハートロック楽しみとかそんな記事ばっかやん」
「どんだけだよ」
「このキチ〇イが」

みたいな事言われそうですが僕はここ4~5ヶ月サバゲをしてまへん
する事といったらいつものクローゼットの前でコスプレ撮影か装備着込んでオナニーくらいです
最近はまってるのはLC2のマグポーチをオナホ代わりに(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそんな感じで性欲ならぬミリタリー欲がパンパンなワケです。
今日は日曜日・・・サバゲしてぇなぁ・・・・・・・・・・

ちなみにナイロンオナニーはやり過ぎると血が出るよ         多分

今日のアレ

装備からして08年かな、海のものか山のものかわかりませんがかなり特殊な人達ですね
真ん中の隊員のフンドシは放出品がたまに出てますが高くて手が出ません・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 09:22Comments(0)

2011年09月16日

申し込み完了

どうも、ボンです。
この間友人宅にハートロックの申し込み用紙を受け取りに行ってきました


こんな格好で

そして昨日サムズミリタリヤ様に行き申し込みをしてきました。

参加チーム名は「ヒゲ面ダブルピース」

これで・・・勝つる・・・・・・・・・・・・
  

Posted by 真面目人間ボン at 23:59Comments(3)雑記

2011年09月14日

俺様は失望したぞ

どうも、ボンです。
所属チームの単四電池スカイプで何故か「ヒューマンガス」様の話になり気付いたらこんな時間でした。
ああ・・・ヒューマンガス様・・・・体鍛えてコスプレしようかしら・・・・・・


しかし体鍛える理由がヒューマンガス様とか・・・・・・・・・・・・

さて、ハートロックの応募がはじまりましたね

本当に

楽しみですね

うん

うん

当日開催予定の軍装マニアコンテストに出て「ANA?プゲラ」と笑われよう、そうしよう

今日の音楽

平沢さんは最高ですね  

Posted by 真面目人間ボン at 04:37Comments(3)雑記

2011年09月10日

タイガー

どうも、ボンだよ!
とらドラ!ってアニメ見てた?僕は大好きだよ!
魅力溢れるキャラクラーばっかりだったけど、君は女性キャラで誰が好き?
僕はもちろん


タイガー派かな!



そんなわけでタイガーで一枚


まぁ本当は亜美ちゃん派なんだけどね・・・ハハハ





モデルはこの人達ですが装備がわからんので黒APCに3連ポーチとアドミン付けただけです。
ローカルメイドのローデシアンとかそれ系なのかな・・・
ツルスペタイガーはポケット移動+ベルクロ貼りのカスタムです、NDSパッチが欲しい・・・・

今日の音楽


Tokyo No.1 Soul Set です
ポエトリー・リーディングは衝撃でした  
タグ :いちまん

Posted by 真面目人間ボン at 19:29Comments(0)ANA

2011年09月08日

ペナチェス

どうも、ボンです。
今年も暑い暑い言いながら結局エアコン買わずに夏を終わらせそうです・・・・

今日はレプリカのペナチェスをカスタム(ってもベルトを延長しただけ)しました
トイソルのペナチェスはベルトが短くメタボな俺が装着するとブラジャーのようになってまうので


こんな感じに継ぎ足しました
何故色違いかと言うと放出品のペナチェスに同じように色違いのベルトを継ぎ足したのがあったのでこうなりました
ちなみにベルトはLBVを改造しようとしてバラした米軍Yサスのを使用


手縫いながら強度出たかな・・・・下のは愛用ナイフのオピネル

とまぁ指をブッ刺しながらチクチク縫い物してました、裁縫男子、流行るかも!


今日の音楽



  

Posted by 真面目人間ボン at 02:49Comments(0)雑記

2011年09月04日

????装備

どうも、ボンです
台風のせいで微妙な天気ですね
今日はよくわからん装備について書こうと思います

まずコレ



「APU」アフガンパートナーユニットと呼ばれる人達ですANPの一部らしいですが詳しくはわからんとです
マルチカムにLBTっぽい装備とかもうね・・・ミッチ2002も居るし・・・後ろの教官二人がカッチョええ(空軍?)





パキスタン国境でイケイケな人です
タジク人で名前はAzizullahさん、AKが凄まじい・・・




アフガンの・・・何かの・・・・組織です
国境警備とか書いてあったけど本当かよ

資料が出回ってなく所属がわからなかったりするのが多いですね
オスプレイでANA本出ないかなぁ・・・出てもこういう人達載ってなさそう・・・・

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 10:21Comments(1)ANP

2011年09月03日

ほくぶどうめぃ?

どうも、ボンです。
台風やばいですね、雨風強いです
さて、今日はちょい前に入手したカミースを着てみたんですが




タリバンとかじゃなく北部同盟って感じですね
M65もいいですが北部同盟迷彩ジャケッツだったらもっとエロいと思います

今日の音楽


  

Posted by 真面目人間ボン at 00:31Comments(0)雑記