アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月28日

じゃ、こうしましょう

死刑



どうも、美味しんぼの栗田さんは初期栗田さんが一番かわいかったと思う、ボンです。


貴重な初期クリ

今はおばはんだよねー
さてハートロックが終わり腑抜けた生活を送っていました私ですが、昨日こんな事を思いつきました。

「けいおんみたいなミリタリーモノの漫画とかあればどっかんどっかんじゃね?」




「さばげぶっ!」より装備も銃も内容もガチ路線で・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーリー
廃部寸前のミリタリー部で4人の高校生たちがガールズチームを組み、ゼロからサバゲ活動を行っていくストーリー。
途中新入生が加わり、5人となった。ミリタリー部の結成から結成時のメンバー4人の大学進学までの3年間の部活動を描く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武装SS好きの顧問
レプリカと実物で揉める部員
ゾンビ問題で廃部寸前に
ミリタリーショップで「もうひとこえ~」
ベトナム装備至上主義の先輩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あはは、やっぱりポーチはパラクだよね~」
「この映画は考証がいいな」
「何だその銃は、実在しないじゃないか」
「私ミリブロ始めたんだ!」
「あの娘の装備、おかしくなーい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

危険すぎる




  

Posted by 真面目人間ボン at 10:29Comments(6)

2011年10月26日

ハートロックに行ってきたでゲロ!



どうも、イカ男です。
続いて二日目


朝六時ごろ起床、飯を食い


準備をして


準備・・・・・・・・・・・


そして各国軍集合してメインゲームに突入
去年に続き私が隊長になりましたがダメダメっぷりをいかんなく発揮・・・・・・・
ANAはODAの皆様と行動したり陣地防衛したりしましたがラストはPMCに裏切られ全滅
そして状況終了となるひどいオチでしたw
(次回こそケシ畑作るぞ・・・・・・・・・・)
写真コーナー










とまぁこのやうな感じで・・・・・・・・・

ハートロック2011、色々な人と交流できて本当良かったです。
「ブログ見てます」と言う人に「ら・・らめぇ・・・みっ・・・見ないでぇ」と何回言ったことか・・・
こんなブログですが凄く嬉しかったです、ありがとうございます
主催者様、参加者の皆様本当にお疲れ様でした!!

また次回、会う日まで!


  

Posted by 真面目人間ボン at 11:26Comments(4)ANA

2011年10月26日

ハートロックだったでゲソ!

ハートロックに行ってきたでゲソ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも・・・・イカちゃんの腋の下ペロペロしたい男、ボンです。
行って来ましたハートロック、怒涛の二日間って感じでした。

まず土曜日




高速SAで朝飯を食う栃木の民


山梨のスーパーで食料を買う栃木の民

そしてお昼前にあいすくりーむぱらだいすのアーサーさんやら大阪の切れたナイフことヤバス含む東京組と落ち合い

入場&




設営!
雨の中の設営は失敗したらマズイのでダイレクトに行きました。
途中アーナンダが怖がって心臓が止まってしまうトラブルがありまし(ry

まぁそんなこんなで



設営完了!


ってことでとりあえず乾杯!



落ち着いた所で売店やら本部前ドラムカンで暖を取ったりブラブラして


開会式に参加し


夜は


とても


ひどい










・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は1時頃寝ましたが3時頃まで起きてた人も・・・・
あ、メイド服着た男の娘がどっかしらのテント行っては

「どうも、アナブログのボンです」

と言ってたらしいですが
絶対違います、僕は縞パンなんて履きません

オマケ

水タバコを吸う筆者 「そういう成分」は入ってませんが何故かガンギマリです  

Posted by 真面目人間ボン at 10:34Comments(0)ANA

2011年10月21日

Smells Like ANA Spirit

どうも、ボンです。

ついに明日

ハートロックが開催されちゃくぁwせdrftgyふじこ

(^p^)あうあうあー

主催者様、参加者の皆様、どうか明日明後日はよろしくお願いします

こんなの見かけたら石でも投げてね、痛くない程度に



今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 12:15Comments(0)

2011年10月20日

これが・・・最後の記事に・・・

どうも、ボンです。
ドリフターズ二巻買いました
僕は男でありまして
男の娘とか
そういう系の
アレには
アレで
アレだと思ってたんですが


与一は卑怯だよね


バカテスの秀吉も卑怯だよね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーさて、ついにハートロックです 後二日です。
皆さんが心配してる天気は大丈夫です!晴れます!晴れて晴れまくってハレ晴れ愉快です!!!

何でかって?

そりゃおめぇ・・・・アレだよ・・・うん・・・多分大丈夫ですよ・・・・晴れますよ・・・・・・・・・・

                    多分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場でクレームは無しの方向で・・・・・・・・・・


今日の音楽

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

Posted by 真面目人間ボン at 09:36Comments(2)ANA

2011年10月17日

装備あわせ

どうも、ボンです。
今日はハートロック前のANA装備あわせをしました


俺抜きでな・・・・・・
(左からミニミのもっさん グレネーダーシバサキ 羊ファッカー獣)

いいもん、本番でいいもん・・・・・・・・・・・・


さて、開催場所ですがアホカリやMVGだと開催場所の入り口はここになり(本栖ハイランド第二ゲート?)



河口湖ICからは139号を南下し40分ほど走り本栖湖を越えてチョイの所です
結構わかりにくいですが何かしら目印が出てると思います
(アホカリやMVGでは旗とか出てました)
コンビニやスーパーが近くに無いので買出しはガッツリ行った方が良いです

オマケ

つちびとで有名なFAL君が小粋な地図を作ってくれました


凄くイイネ  
タグ :

Posted by 真面目人間ボン at 01:10Comments(2)ANA

2011年10月13日

頭がお花畑

どうも、ボンです。
この前「真剣で私に恋しなさい!S」の体験版をプレイしました
前作も面白かったけどSも絶対面白そうですわ!!
このゲームはシナリオが大変素晴らしく声優も豪華で
な に よ り



京が可愛いんです!!

(ちなみに全然お姉さんキャラじゃありません)

と言う訳でハートロックに向けて前作の「真剣で私に恋しなさい!」を再プレイしてます(どんな訳だ)

まぁ・・・・ミリタリーとか全然関係ない話だね!!

そんなエロゲーマーな俺に荷物が届きました

(AKがピッタシサイズなダンボール)

開封


・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・ああ・・・

ケシの造花だ・・・・・・・・・・・・・・

あいすくりーむぱらだいすファルケン君もケシ造花を注文してくれました!サンクス!
(BHDごっこではリアルなゲリラでしたがハートロックではANPだそうです、素晴らしい)

これでケシ畑は大丈夫かな、あああ楽しみになってきたぜぇえええ!!!!!!!!!!

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 10:45Comments(3)雑記

2011年10月12日

心岩

「おいボン、ハートロックが終わったらどうするんだ?」


「日々を・・・・生きます・・・」


どうも、ボンです!
ハートロック参加者が250人超えたらしいです、ANAも軽く10人は超えるっぽいですね
なんというゆきあつ!胸熱!

(女装好きの変態、ポッポもかなりホモっぽいよね)

ちなみにめっちゃ寒いそうです、夜は10度を切り朝方5度まで冷え込むとか・・・・
防寒対策をしっかりして参加したいですね

さて、この間単四メンバーに「ODのレプリカCIRASかっこよく塗って~」と言われたので





こんな感じでレイプしてやりました。

うん、超かっけぇ(棒読み)
依頼者は凄く満足してましたので・・・いいのかなw

PS
右のバナーは気にしないでね

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 11:24Comments(0)雑記

2011年10月05日

プチパッチ

どうも、ハートロックがもうすぐなので先走り汁が止まらない・・・・・・・・ボンです。
先日のVショーで友人に買って来てもらったプチパッチをブーニーにつけてみまひた


こんな感じ

裁縫するのがめんどくさくなり布用接着剤でガッチリです・・・・
秋のお洒落アイテムに皆さんもいかがですか?

今日の音楽

栗山千明バージョンの方初めて聞いて「あれ?ベンジーっぽい」と思ったらやっぱりベンジーだった
ちなみにレベルEのOP、結構面白かったなレベルE  

Posted by 真面目人間ボン at 10:56Comments(0)ANA

2011年10月03日

さばげ

どうも、チンポには勝てなかったよ・・・ボンです・・・

日曜は半年振りくらいにサバゲ行ってきました、場所は鹿沼フィールド
お昼ごろ到着して着替えてると
「ANAっぽい人が居るよ」
と言われ見ると本当にANA装備の人がががが

こういう時に限って適当にアリスパックに詰めた装備だったりする俺orz
鹿沼で会ったANA様、今度ANAあわせしましょう!

ゲームの方はしょっぱなM4がブチ壊れマガジン装填→撃つ→脅威の5発同時発射
という素敵仕様になりM14を借りて遊びました・・・・・
帰りは単四の皆でハンバーグ屋に行き肉を食らい帰宅、久しぶりだったけどやっぱサバゲはイイネ

おまけ画像


アフガン男


エリンギ男

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 20:37Comments(2)サバゲレポ