アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月27日

 トンプソン

どうも、ボンです、今日は銃いじってました
一丁はマルイのトンプソン


ハンドガードグリップストックをシコシコと塗装して本体もプシューっと
もうちょっと明るくしても良かったかな・・・・

次はGHKのアレです、何故か持ってます


こんな風にしました


これは汚す前ですがこんな事できるのがいいですよね

今日の音楽


名曲  

Posted by 真面目人間ボン at 01:37Comments(0)

2011年11月18日

あああ~

長崎~はぁ~今日も~



だぁったぁ~

最近携帯の着信メロディをコレにしたらサビを歌ってから電話に出る男になりました、ボンです。
最近レプのデジ装備が安いので友人が「やろうかな」とか言ってたので
「オレトイッショニソコクロシアヘカエロウ・・・」
と片言で説得しときました。

え?お前最近ブログ更新全然してなくね?だって?

そりゃあんた

アニメ見てるからだよ!

・・・・・・・・・・・ベン・トーとはがない見始めちゃいました

っていうかさー・・・皆「肉!」「肉!」言ってるけど


俺は断然

夜空さんですわ

だから何だよ!!!!!!!

って話なんですけどね・・・へへへ

こんな感じで「俺の嫁は〇〇派」で派閥分けしてサバゲとか面白そうですね。
開始前からセイフティで嫁の罵り合い
いざゲームが開始しても罵り合い&撃ち合い
最終的には味方同士でも撃ち合い

そして最後に残った奴がキングオブ・夫に・・・・・・・・・・・

チーム分けすると三派?、はがないで言うと「夜空派」「肉派」「その他派」みたいな・・・
「はがない」で腐女子はかなり少ないと思うけど違うアニメでやったら(例としてあの花)
「めんま派」「あなる派」「つるこ派」に「腐女子連合」が加わりさらにそこに「イレーヌ年増原理主義」!
あの伝説の「ユーゴヒストリカル」をも凌駕する超世紀末サバゲ!

でも安心

腐女子連合はカップリングで揉めて自爆する


今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 15:55Comments(2)雑記

2011年11月10日

ミリオタ的バトン

どうも、さすらいの脚鑑定人、ボンです。
今日はミリブロであんま流行ってないバトンを作ってみました、皆やってね!


1 職業は?
しがない〇ンコ製造人

2 趣味は?(複数可)
ミリタリー

3 好きな体位は?
バック

4 特技は?
遅漏

5 好きな装備は?(複数可)
ANA ソ連等

6 好きな装備メーカーは?(複数可)
TAC-Tとか結構好きかな・・・

7 好きな銃は?(複数可)
M76(ツァスタバ) AKMS AMD

8 好きなカモフラージュは?(複数可)
タイガー パルチザン 3C

9 貴方の持ってる自慢の逸品は?
ナイトカモ・3Cのリバーシブルゴアテパーカー

10 正直この装備はいただけない・・・と思う装備は?(伏字可)
〇〇〇装備

11 商品化されて無いけどもし商品化されたら欲しい銃は
M76

12 好きな戦車は?
鬼戦車T-34

13 好きな飛行機は?
三式戦闘機 飛燕

14 好きな艦船は?
万景峰号!

15 好きな軍人は?(非実在軍人含む)
ダッチ・シェーファー少佐(プレデター)

16 好きなゲームは?
ゲバラ

17 貴方はS?M?
攻略キャラによって・・・

18 この一週間内で買った一番高いものは?
ガソリン満タン

19 今後やってみたい装備は?
BHDのデルタ装備

20 彼女は居る?
うるせぇボケ!

21 貴方が良く行くショップは?
明和模型

22 好きな雑誌は?
快楽天

23 好きな映画は?(複数可)
エネミーライン コマンドー プレデター ランボー3部作

24 好きなAV女優は?
チョコボール向井

25 ぶっちゃけホモ?(両刀有り)
違います

こんな感じです、見た人は必ずやってね!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・


画像は昔の俺、こんな時代もありました
VSSとVAL出るそうなんでロシア復活したいですねぇ、グッヘッヘ

今日の音楽

ミルクがねぇ  

Posted by 真面目人間ボン at 11:14Comments(3)雑記

2011年11月09日

アナコマ募集!

どうも、ヤバスです。
あ、嘘です、ボンです。

いやー、めっきり寒くなりましたね
お鍋とか美味しいですね
お鍋といえばネギですね
ネギといえば


初音ミクですね

Lat式よりもtony 式ですね、そうですか、はぁ

さて、この就職難の時代・・・・


ANAコマとか就職先にどうですか?


アパッチとか配備されてないだろ・・・な突っ込みはナシで

やっぱ自衛隊ポスターみたいな事書いてあるのでしょうか
「輝け青春ANAコマ!」「誇れるお仕事ANAコマ!」「タリバンやめてANAコマ入ろう!」みたいな・・・・

対してANPは・・・・・


「飲酒!汚職!ANP!」

今日の音楽

たまは最高  

Posted by 真面目人間ボン at 03:48Comments(2)ANA

2011年11月05日

某るりげ

どうも、ボンです
明日はるりげですね
いいですね


まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・不参加なんですけどね

畜生ッ

サバゲしたいサバゲしたいサバゲしたい
前回みたいにM4折りたい!


(前回のマミ4)

何がどまんなかフェスタ佐野だよッッッ!
(注 ボンと言う男は所属が和菓子系なのでこういうイベントではサークル参加です(謎)

あーもう今年の残りイベントはサンタクロース狩りくらいかー
でもサンタってヒゲもじゃでガチムチだから

「オラー!サンタクロース往生せぇやぁー!!」
って言っても
「フォーフォーフォー、メリークリスマース」
とか言われて太くて黒い立派なプレゼントをもらいそうだよね、ある意味ホワイトクリスマスだね

しょうがないね

あ、全然アニメ見てねぇわ・・・・・・

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 19:47Comments(0)雑記

2011年11月01日

どうも

ボンです

ネタが無いです

なので

今日は



木下 秀吉について書こうと思います




いやー・・・かわいいよ秀吉タン・・・ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうね、ハートロック終わって僕は腑抜けです・・・・
なので後1~2ヶ月はたまったアニメ見て

たまったザーメン出して

生きて行こうとと思います

次回のハートロックのために!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

Posted by 真面目人間ボン at 00:39Comments(0)