アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月30日

LC2ベルト

どうも、ボンです。
この間某放出店でベスト付きLC2ベルトを買いました(棒読み





これは素晴らしい色のLC2ベルトです、留め具が冷蔵庫に入れたチョコレートのようです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついでに買ったレッグポーチ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の音楽


さらばシベリア超特急
  

Posted by 真面目人間ボン at 18:25Comments(2)

2012年01月20日

ムジャ戦撮影

どうも、ボンです。
この間ムジャ戦のPV&装備撮影をしてきました













とりあえずこんな感じで

今日の音楽

あれ・・・前貼ったっけ・・・まぁいいや


あPのリーサルウェポン、FAL  

Posted by 真面目人間ボン at 11:58Comments(3)雑記

2012年01月15日

フリース

どうも、ボンです。
今日は皆大好き黒フリースについて語ろうと思います。
初期アフガンやる人なら絶対持ってると言っても過言ではないこのフリースです

ゴアテックスのインナーとして使うのを忘れるほど普通のフリースとして使ってますね(私も
一般タイプや海兵タイプや特殊部隊タイプがあるようですが
違いは袖のベルクロだったりパラコードだったりタグだったりであんまり違いはありません
っていうか黒いので誤魔化せ(ry

私は最初ホームセンターで1000円で売ってたフリースで代用してましたが・・・・(黒歴史)



こちらはレプリカの大御所トイソルジャーのレプリカですがかなりデキが良いです
特殊部隊仕様ってのも嬉しいですが今はXS・Sサイズ以外は在庫無いのが悲しいです


こちらは放出品の一般タイプですが普通なら黒色のジッパーが銀色のジッパーに換装されています
チャックをぶっ壊した隊員が現地のテーラーに補修を頼んだらしいです

嘘です

放出品のジッパー壊れを安く買う⇒遊ぶ⇒やっぱり動くジッパー欲しい⇒HB-T(飯能の祖母テーラー)に頼む
が真相です
HB-Tは民間用に布団を作ってますが前は国防な公務員さんの寝袋を作ってました

話がそれましたが流石実物、普通に着るぶんには暖かいです
が、バイクの速度では寒いんですよね・・・(着て乗るなよって話だが


後脇はこのようにジッパーがありますがこれは

脇ベンチレーションです

「あー脇蒸れたわー・・・・脇、蒸れちゃったわー

って時に脇ジッパーをジジジと開けて脇の湿気を大気に放出します
他にも女の子に着せて脇ジッパーから手を忍ばせて

おっぱいを触ったりするのもいいでしょう

脇フェチの方にもオススメですね
ジッパー開けて嗅いだり舐めたりチン〇突っ込んだりしてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初期アフプレイ・・・お勧めです・・・・

(コスプレAVで現代戦コスモノとか無いかな・・・・「実物ナイロンぶっかけ!」みたいな)

・・・・・・・・・いつか消されるなこのブログ・・・・・・・

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 12:28Comments(2)雑記

2012年01月12日

AKMS

どうも、ボンです。
僕はAKMSがAK家族の中で一番好きです
親戚だとツァスタバM76が大好きです

まぁそんな話は置いといてこの間VFCのAKMSをいじってたんですが
グリップを装着して固定しようとしたとき変な感触が、外すと出てくるグリップの破片・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このグリップ気に入ってたのにぃいいいいいいいいいいいいい


VFC純正をヤスったりニス塗ったりしたエセベークライト

こうなりゃLCTの木製グリップでも奢ってやるかな・・・
と思ってたらジャンクボックスの中にいつ買ったか忘れたグリップを発見 装着



うーん、なかなかいーんじゃないのー(棒読み

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 22:59Comments(0)

2012年01月11日

ミリフォト画像

どうも、ミリフォ転載ヤーのボンです。
暇にかまけてミリフォのナイス画像紹介


桜木町のガード下


ソ連!超ソ連!


その男甲子園出場経験あり


企画もの


黒装備にウッドなAKは凄くカッコいい・・・・・・


企画もの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなのうた
ぶらんきー・じぇっと・してぃで
  
タグ :サラレナイ

Posted by 真面目人間ボン at 15:00Comments(0)雑記

2012年01月10日

タイガータイガー

どうも、ボンです。
ここで俺が
「じれっタイガー」
とでも言うかと思ったかい?

正解は



逢坂大河

でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、この間ミリフォで素晴らしい写真があがってましたね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやもう・・・どうしてこうなったって感じですね
この人なんですが



ちょい前の写真でもヤバさが漂ってましたがもうヤバすぎますね
クレイのコンパンでこの装備・・・たまりまへんね・・・・・・・

ムジャ戦参加受付始めました
http://mojahedin.militaryblog.jp/   

Posted by 真面目人間ボン at 23:47Comments(2)

2012年01月10日

初撃ち

どうも、ボンです。
日曜日は都内某フィールドに初撃ちに行って参りました。
単四分遣隊は


ナイトカモとMAVのホモペアルック


極初期アフガン


Δ(ウンコが硬い 40点)

の4名でした
ゲームも楽しくあまり会えない人とも会え新年初撃ち楽しかったです。
帰りは横田基地前の中華屋でにら饅頭に舌鼓!
その後ファントムに行きガチャガチャをやったら「海軍偉い人ワッペン」が当たりました



・・・・・・・・何に使えと・・・・

オマケ

カオス・・・カオスだよ

今日の音楽


ムジャ戦参加受付始めました
http://mojahedin.militaryblog.jp/  

Posted by 真面目人間ボン at 02:23Comments(4)サバゲレポ

2012年01月05日

新年あけましておめでとうきびんこ

あけおめ!ボンです!(軽い感じで)
いやー2012年もしくよろ!(軽い感じで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんは今年の抱負とか決めました?僕の候補は

1 オナニーは一日一回
2 不埒な悪行三昧
3 バンバン仕事する

です!
ど れ に し よ お か な ?




PS

ムジャ戦参加受付始めました
http://mojahedin.militaryblog.jp/

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 09:15Comments(0)