アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月26日

気づいたら

10万アクセス超えてました、皆々様閲覧ありがとうございます。
いやー始めた頃は三日坊主かな?と思ってましたが人間やればできるモンで・・・・
20万アクセス超えたらサプライズとして何かしますかね

1 BHDデルタ装備をして単四脱退
2 スキンヘッドでパーマ屋に行きストレートパーマを注文
3 新宿2丁目のハッテン場公園に行き「初物」と言うプラカードを首から下げ2時間無事でいる

1.2は何とかなるにしても3は超ハードモードですね
裸単騎でノルマンディー上陸作戦するようなモノです、もちろんオマハ

さて、今日は日曜日でサバゲ曜日ですが僕はしこしこ仕事してました
仕事が終わりムラムラした僕は装備を着込み


UOとか謎装備な感じで一枚


「その装備何?」と聞かれても「ぼ・・・僕もわかりません」
なので適当設定を考えて聞いてきた人を騙すのもいいかもしれませんねw

今日の音楽

音楽じゃねぇじゃんと言うツッコミは無しで・・・・

2も面白かった
3はオンラインが超面白かった
4はもうどうでもい(ry

だが、1が最強で最高だった!  

Posted by 真面目人間ボン at 16:29Comments(4)雑記

2012年02月24日

春~

今日キッチンに2年ほど放置してあったナンプラーのにおいを嗅いだらかなりヘビーでした
元もかなりアレな匂いっていうか臭いっていうかオイニーなのでどうしようか悩んでます
そんな、ボンです

えー発表されましたねハートロック
サムズさんHPには「4月28-29 ハートロック 訓練戦 (岩舟山・未決定)」
とありまして10月とかに本チャンやるための予行?みたいな感じになるんでしょうかね
まぁ未決定ですしまだわかりませんが凄く良いのが

岩舟山で開催される事ですね

なんと我が家から30分もかからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

単四の獣って男は歩きで10分な距離です
高速を使う参加者さんも降りればすぐイオンあったりと買出しできて楽だと思います
ロケーションも良いですしね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
懐かしいなぁ・・・2年前・・・・

それと4月は「ベトベトしま戦か?」があります
こちらも久しぶりに参加したいですが地元で祭り事があるらしくキツイかも

まー最終的には家業ブッチしてでも・・・・・・・・・・・あふん・・・・・・・

今日の音楽

ピアノマンもいいけどこちらも  

Posted by 真面目人間ボン at 02:59Comments(3)雑記

2012年02月22日

寒いけど

アイスは美味い!
チェリオのホワイトチョコ最高!

さて、どうも、ボンです。
ムジャ戦、無事開催する事ができました。
いやー

主催って・・・難しいね・・・・・・・・・・・・・・・

いつ暴動が起きるか怖かったです・・・デス・・・
第二回やるなら一回以上に気合入れていかんとイカンですよ
俺達の戦いははじまったばかりだぜ!!!!!

ボン先生の次回作にご期待ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

おっさんとCIA風写真

今日の音楽

金儲けをしよう
  

Posted by 真面目人間ボン at 11:42Comments(3)

2012年02月16日

セブーン

セブーン

セブーン

セブーン

セブンセブンセブン

(ウゥゥゥゥ)

G&Pのー
レープーリカだー♪



ようやく再販されましたね・・・・コヤツ
ANAにも初期アフガンにも使えるナイス小物!
ナショジオの「グリーンベレー」でもODA隊員がヘッドマウントに付けて使用してましたね



これには驚きました


ANAでのPVS7(今は14タイプの単眼タイプのモノも使われてるっぽいです)


PVS7とNVG7


ぶら下げるのも渋いです




ええですね・・・

今日の音楽

いい歌です(棒  

Posted by 真面目人間ボン at 23:14Comments(4)

2012年02月14日

V!V!V!ビクトリィイイイイイイ!

ボイン バイン
ワン
ツー
スリー

フォー
ファーイブ

V1だーーーーーーーーーーー!



どうも、ボンです。
ちょっと前に単四のジョージさんに譲ってもらったV1です。
「とりあえず・・・付けとくかな」なホルスターが印象的なN-Bというタイプです
ジョージさん本人はこのホルスターが気に入らなかったようですが私はこの投げやりホルスター好きです
全然着用画像が無いNBですが「1人くらい着てたっていいじゃない人間だもの みつお」で頑張ります

ああ・・・・・塗りたくりたい・・・・・・・・・・

今日の音楽

昔CD買って「音質悪ッッ」と思ったギターウルフさん
  

Posted by 真面目人間ボン at 19:17Comments(5)

2012年02月12日

雑記

どうも、ボンです。
いやー・・・ムジャ戦まで一週間
心配してた参加者様も驚きの30人超え!
もう感謝感謝です
当日は感動で泣きながら運営するので萌えた方はコッソリトイレに誘ってください



やりません

さて、今日配達中に本屋に行きコンンバットマガジンを探したんですが

一軒目 No Joy
二軒目 No Joy
三軒目 Tally-Ho!

「こ・・・・・これくださいゲヘヘヘヘ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

あのデルタチェスト・・・・・・何?

今日の音楽

ベースは人を殴るものだと知った高校時代  

Posted by 真面目人間ボン at 04:24Comments(2)

2012年02月09日

カルピス

どうも、ボンです。
二日前ですが朝の配達帰りに自販機で「ほっとカルピス」なるものを買ったんです。
それを運転しながら飲んでいると手が滑りましてね・・・・・・・・
それは見事な

ポーラテックフリースにぶっかけ状態

ティッシュが無かったので染み込むのを待ったんですがその間かなりリアルでした
しかも結構大量で男優10人分位あったかと
帰って即洗濯機にぶち込みましたよ・・・・・・



皆さんもほっとカルピスを飲む時は気をつけようね!


さて、ムジャ戦が近いですが最近ちょっとこんな妄想を

第一回 アフガニスタン内戦    ←今ここ
第二回 アフガニスタン戦争 初期
第三回 アフガニスタン戦争 中期
第四回 アフガニスタン戦争 現在
第五回 何故か戻ってソ連のアフガニスタン侵攻

と「ベトベトしませんか?」のやうに回を重ねるごとに年代を動かすのも面白いなーと
「第一回もまだやってねぇのに気がはえーよ」と言われるかもしれませんがまぁ妄想はタダですから・・・ゲヘヘ

今日の音楽

あの伝説の顎アニメ「Kanon」の後番組「藍より青し」OPデス
顎Kanonの後の葵ちゃんは最高でした


・・・・・・・・・どうよコレ
なんつーかもう

ホームベース
  

Posted by 真面目人間ボン at 10:55Comments(0)雑記

2012年02月06日

ちょい前の

どうも、ボンです。
皆さんアマガミSS+見てます?
もちろん僕は見てるよ

血の涙を流しながら

なんだよ、腹枕ってなんだよ!しかもアレじゃ股枕じゃねぇか!!
おう!”壁”持って来い”壁”ェェ!


!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・青春って・・・なんだよ・・・・

さて、ちょい前に友好チーム様のフィールドでフリマが行われ参加してきたのですが


ストックやら


56リグなぞ買ってきました
ストックはエアコキとICSに装着しようかなーと
56リグは何個あっても困らないので4個くらいあります、ビョウキダネ

今日の音楽



甘い夢聞き比べ  

Posted by 真面目人間ボン at 02:10Comments(0)雑記

2012年02月04日

内藤さんかも

どうも、ボンです。
所属チームの単四電池ではプチナイトカモブームでして
スカイプ等で「ライナーのボタン数あわねぇww」やら「カスタムしてぇ」等言ってます
まぁ凄い今更感漂うナイトカモですが普段使いにもサバゲにも最高ですね、ナイトカモ
もう一着買って


こんな風にしたいですねー

あ、この間買ったチェストリグ着てみますた


3CにWLは良い・・・・・・・・・・・・・・


ついでにBALCS+MAV

今日の音楽

マジ名曲・・・・・・・・  

Posted by 真面目人間ボン at 12:26Comments(0)