アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月23日

時代は韓流

どうも、最近の暑いんだか寒いんだかわからん陽気にカッとなり久しぶりにスキンヘッドに
そしたら涼し過ぎたのか若干風邪気味のボンです
やはり根がスケベなのか一日足らずでTシャツが頭に引っかかる引っかかる・・・・
親には「クロちゃんのモノマネしろや」とか良く行くコンビニの店員には「ヤーさんかと思った」
とか言われ散々ですねハイ

さて、タイトルの「韓流」ですがこの間ちょっと面白い事がありました
スカイプでBHIのコマンドチェストの話になり「俺のBHIチェストはファステクスKifco製で年式わからん」
と言ったら某首が太い人が「それもしかしたら韓国製じゃね」と言いやがったので「そんなバカな」とタグを良く見てみると





今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 08:34Comments(4)雑記

2012年07月21日

PMC

どうも、ボンです
皆さん、PMC装備は好きですか?
私はこれで結構好きですが今流行のタクティカルでマルチでマグプルな感じでは無く





ワイルドだろぉ~
な感じのが好きです

映画「ハート・ロッカー」の「賞金首だぜヒャハハ」みたいなの、もう最高~♪(モテたくて)
漫画「ヨルムンガンド」のPMCも素晴らしいPMC感でしたねw

と言う訳で着てみた


うん、一歩間違えればサバゲー始めました装備ですね
「迷彩服持ってないの?」「いい店紹介するよ」とか言われそうです
まぁ実際私服に装備着けただけですからねw
初心者に見られないためにスキンヘッド+ヒゲにするとか常時シューティンググラスを装着してるといいでしょう

そんな事言ってる俺ですが前に「俺達も乗るぞ!このビッグウェーブに!」とこんな格好して遊んだ事もあります
黒歴史ということで・・・w(教官はマスター・アサクラ)

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 12:47Comments(4)雑記

2012年07月20日

お詫びと訂正カンダハル

どうも、ボンです
ブログ投稿ミスったのでもう適当に書きます
こんなモノ手に入れました


カンダハルです


ブラックオプスです
下の黒いのは謎のベルクロで縦3コマ潰してます
しかもベルクロ、物凄い頑固そうな粘着テープでくっついちゃってます
何かを固定してたんでしょうが位置的に何でしょうかね・・・・


こちらもカンダハル


レッグバンドがセンター一本固定のため超暴れます
合皮タグには「めいどいんあふがにすたんいんしてぃかんだはる」と・・・メーカーなんだろか

お詫びタイム


今日調べて分かったんですが、この里親に出した黒カンダハル
BlackOpsCorporation社製ではなくA.QAHIR社製っぽいです
里親出すとき「BlackOps社じゃね?」とか適当ぶっこいちゃいました・・・・

ごめんなさいごめんなさい勘弁してください

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

  

Posted by 真面目人間ボン at 20:36Comments(6)雑記

2012年07月16日

あの日焼いた肉の味を(ry

どうも、ボンです
昨日は友好チーム様のバーベキューに参加して来ました


浴衣のお兄さんお姉さんが居たり


血を賭けて麻雀したり


見えない肉を焼いたり


ビールサーバー常備されてたり
と、至って普通のバーベキューでした(棒
皆さんはお酒をゴクゴク飲んで「あーウメェ~~~~~」とかいいくさってましたが
私は朝仕事がありピックアップに乗れず自走、よってお酒が飲めませんでしたorz


「ダメ!キンキンに冷えてやがる!」

でもお酒を飲まないと良い事もあり

酔っ払いをを見て「こうはなるまい」と思ったり女装の魔の手甘い誘惑から逃げることもできました

まぁやさぐれたけどね、手酌サイダーだけどね
・・・・・・・・・次回は絶対飲んでやろうと思います・・・参加した皆様お疲れ様でした

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 09:36Comments(3)雑記

2012年07月15日

かんだ★はる

どうも、ボンです。
先日は某シューティングマッチの練習をしに某A氏宅に遊びに行きました
行くとガレージ前にこんなのが

ゴロンと



プシューっと(うしさんが頼んだ謎の英国風チェスト


そんでAさんの娘さんの自転車に装着して


チリンチリ~ン
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・







Aさんありがとうございました



オマケ

うしカー、ほんとひどい


今日の音楽

フラートゥラー
  

Posted by 真面目人間ボン at 02:43Comments(3)雑記

2012年07月12日

ガメラ2

どうも、ボンです。
この間平成ガメラを見直したんですががやっぱ面白いですね
私はあまり特撮見ないんですけど平成ガメラ3部作は大好きでたまに見たくなります
特に2が好きです、自衛隊がかっこよすぎます!

しかも2のレギオン最終防衛ラインは佐野市の隣の足利市なんですよね
って事で昨日は休みだったのでプチツーがてら聖地巡礼行って来ました!
ぐねぐねの峠道をのんびり走って山道独特の温度を楽しみながら

足利 松田小学校前に到着
ガメラ2 レギオン最終戦で自衛隊が本部を建てた小学校です
今は廃校らしいですが写真撮った時は「不審者バリバリだな俺」と思いましたw
この場所からちょっと行くと最終戦でレギオンが出現した「赤雪山」や松田川ダムがあります
こんなのどかな場所にレギオンやら自衛隊来たらすげぇパニックですね
足利方面聖地はこんな感じですが茨城・古河には「名崎無線送信所」があり最終戦で翅レギオンを誘き出した場所です
ここも全然遠くないので今度またバイクで行ってみようと思います



流石に仙台とか北海道はキツイですがw

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 06:54Comments(2)雑記

2012年07月09日

コマンドカスタム

どうも、ボンです。
今日はチクチク裁縫してました
ネタは

某オクで出てたBHIのコマンドリチェスト(ryです
写真見て吹いたんですがどう見てもLC2の16用マグポーチのグレネードポーチ部分移植ですね
シールズはあの部分を切り取りましたがこれを放出した人はチェストにくっ付けちゃってます!
BHIチェストのカスタムはダクテでHハーネス化といい発想が素晴らしいですね


んで、これが今日チクチクしたブツですが


もったいないとか言っちゃいけません


うーん、やっちゃった感がパない・・・・
後はダクテでHハーネス化・スプレーで汚しでもっとエロくなるでしょう

多分

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 23:05Comments(3)雑記

2012年07月07日

初期アフの夏

どうも、ボンです
今日は雨だったのであんま日の目を見ないブツを着て撮ってみました



イーグルV-1N-Bです
V-1ってぇと誰もが通りそうなザ・タクティカルベストですがこのN-Bはホルスターのせいか
あんま人気無いですよね・・・・私は好きです・・・N-B



オマケの56リグです
M4マグ2本ぶち込むと「ひぎぃいい」って感じで具合が良いです
夏場はこんな装備に限ります、プレキャリとか死んじゃいますので・・・・w

今日の音楽

ゴリラズ
かっこいいよね

あ、何かすげぇ普通な記事・・・・・  

Posted by 真面目人間ボン at 18:51Comments(2)雑記

2012年07月02日

グローブ

どうも、ボンです
昨日のVショーお疲れ様でした
いやー楽しかったですね、あんな商品やらこんな商品が沢山あってもう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・

超行きたかった・・・・

さて、私はバイクに乗る時にメカニクスのグローブを使ってるんですが
この間祖母に濡らされて(花に水をやる時)気付かずに3日程放置したらえらい事になってました
もう即捨てでした・・・・
そこで装備ボックスを漁りグローブを出したんですが


上ノーメクスパチ 下実ノーメクス(腐りかけ)


中田商店のオマケグローブ、通称中田グローブ(薄手)
他にも中田グローブ厚手や冬に高速SAであまりの寒さに買った安物グローブやらホムセンバイクグローブ
2年物に買ったオークリー(崩壊寸前)のパチやらロシア装備で使ってた革のハーフフィンガーの殺し屋グローブやら

使えそうで使えないグローブが沢山・・・・・・・

なのでメカニクスのオリジナルの赤黒を


ポチ(本当は黒白が欲しかったけど安かったので・・)

到着して早速装着、うーん、やっぱりいいですねオリジナル
フィンガータッチがダイレクトゥでグゥレィトゥーです

・・・・・・・

・・・・

行きたかったなV・・・・・・・

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 22:07Comments(3)雑記