アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月23日

ハートロックいぇ~

どうも、ボンです
いやーハートロック楽しみですね
私は例年通り多分ANAで出ます、某5番倉庫ブログの彼もANAやるって言ってるので
やるって言ってるので(迫真)
ANPも面白そうですね、今回ANP多そうですよ

(去年一日目にやったANP、ザ・汚職って感じ)

去年みたくANAはコマンド・歩兵とANPで同で動くのかな、どうなんだろ
まぁまだ先ですが現地で会ったらよろしくお願いします

増やそうANA・ANPの輪!

ANA装備ブログも書き出したので装備の質問等はこちらにお願いします

ANA・ANP装備ブログ  

Posted by 真面目人間ボン at 00:02Comments(2)雑記

2012年08月09日

ホースソルジャー

どうも、ボンです
PC漁ってたらこんな写真が出てきました


ホースソルジャー
確か3年位前のBBQで撮った写真です、ガン酔いですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ニュースサイト見てたら面白い画像がありました
ロシアでは現金輸送車が襲われるのが多いらしく予防に


描いてみた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビン・ラディン襲撃作戦の映画が公開されるようで予告編を見たのですがデキ凄そうですね
予想では黒ツナギのオッサンがUZI持って暴れまわる的なブツを想像してたのに・・・・



ネタがないといわざるを得ない

今日の音楽

女装チバ  

Posted by 真面目人間ボン at 01:05Comments(2)雑記

2012年08月03日

最近のボン

どうも、ボンです
最近暑くてもうどうしょうもないって感じですよね・・・冬眠ならぬ夏眠って感じです
しかしこんなんじゃダメだと思いある装備を買いました


クリームソーダの財布を

・・・・・・・・・・・・・・え?今更クリソ?みたいな・・・

ミリタリー関係ないですね、そうですね
あ、ミリタリーと言えばアレです、2週間ほど前にLIPOバッテリー買いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・1回も使ってないけどね

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 22:52Comments(0)雑記