アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月21日

もーいーくつねーるーとぉー

ハート~ロォックゥ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ツイッターの診断で
「RTされたらあなたはキレイキレイの絵柄でココ・ヘクマティアルを描きましょう。」
と結構な無茶振りされたので久しぶりに描いてみたら結構な人にRTされて小便チビりかけました
そんなボンです

この間暑さも峠を越えたのでじゃあ俺も峠を越えよう頭文字D!バリ伝!と言う事でプチツーリングに
途中久しぶりに寄ったリサイクルショップ?で



こんなモノを見つけました・・・・・・・・
値段を見ると・・・・・・・
バイクだったのでどうやって持ち帰ろうと思いましたが一緒に適当なポーチを買い事なきを得ました
今思えばバイク用ヘルメットにくっつけて持ち帰った方がシャレオツだったかも知れません

「そんな事があったんだよゲハハ」と6番倉庫だかのホモサキ君(受け)に話したら後で盗みに行くと言われました
ルパンかキャッツ・アイなみの犯行予告です、理由無き犯行です
怖いので元グリーンベレー柘植さんの本を読んで防犯に励みたいと思います

ピストルベルトは2本!

今日の音楽

滅茶苦茶かっこいい・・・・・
  

Posted by 真面目人間ボン at 05:55Comments(2)雑記

2012年09月08日

僕はホモダチが少ない

どうも、ボンです
久しぶりの更新です
何で更新しないかって?

暑いから・・・

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日のネタ




空軍の人がDOAV着てました



マリーさんが可愛いです



親方!頭からモンスターエナジーが!

そんな感じです

あ、ハイパー道楽さんにAMD投稿しました
多分最下位


今日の音楽

こんなメロディラインに弱いです  

Posted by 真面目人間ボン at 07:02Comments(0)雑記