アクセスカウンタ

2010年10月28日

ANA雑記

どうも、さすらいのANA伝道師、ベトコンです。
「何でANAなのにHNベトコンなの?」
って言うツッコミは無しです。
つっこまれたら貴方のANAに突っ込みます

汚いANAだなぁ・・・

ゲフンゴフン

さて、今日は服についてちょっと書きますでゲソ

今現在ANAで使われているBDUは大きく分けると
ウッドランドとデジタルの新型迷彩の二種類があります。

ANA雑記

ANA雑記

ウッドランドはANA・コマンド両部隊に使用されているのですがデジタルの方は結構謎です。
ただ配備が間に合わないのか部隊別なのか・・・・

ANA雑記

エリート部隊だけに支給ってわけでも無さそう?

私もデジタル迷彩欲しいのですが何処にも売ってなく(まだ放出されてない?)
代用品も無さそうなのでパプワニューギニアのウッドランドを使用してます。
このパプワニューギニアのウッドランドはエポレット付きで値段も安くANAに持って来いです!
ベルクロはそのまま袖に付けてる人が多いのでベルクロシール等がお勧めです(結構丈夫)

ANA雑記

私のウッドランドです、ちょっぴりエリート仕様
左腕のパッチの真ん中の丸いのがエリートの証、OCS卒業生(士官学校)パッチです。
こちらは明日香縫製店様で買いました、こんなマニアックなパッチを出すとは流石です!
右腕のダブルフラッグは実際やってるANAのオッサンが居たので真似しました。

ANA雑記

赤くてかっこいいコマンドパッチはイベントや海外オークションで買えます
最近だとサブデュードモデルを付けてるコマンドも居てそっちも欲しくなりますね

ANA雑記


それでは今日はここらへんでおいとまします



同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 13:15│Comments(2)ANA
この記事へのコメント
デジタルの方は、多分アメリカ製の
「ハイパー・ステルス」だと思います・・・。種類が沢山ありすぎて迷彩パターンの名前はワカリマセン。メーカーに注文もできますが、届かないです・・・。
Posted by BJ0246 at 2010年10月28日 16:16
>BJ様
素晴らしい情報をありがとうございます!
ハイパーステルスHP見て感動しましたw
でも届かないのですか・・・残念です
Posted by ベトコンベトコン at 2010年10月31日 04:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。