アクセスカウンタ

2010年11月28日

ANAポーチとか

どうも、愛のA(ry
今日はANAコマンドゥが使用してるポーチ・装備類について書きます。

ANAポーチとか

まずはいつもの写真
この写真は見る度に新しい発見がありまるでスルメのやうな(ry

三人とも基本装備はRAVの黒です
パラクかローカルメイドかわかりませんが、この黒RAVを手に入れることが非常に難しく
ローデシアのファイヤーフォースベストのように

「このアイテムがあれば 貴方のコマンドは より完璧になる事でしょう」(翻訳サイト風)

な鉄板アイテムです。
そんでこの3人が装着してるポーチがTAC-TのM4トリプルマグポーチです。
そんな事をスカイプで言ってたら仕方ナイロソのからし君に「前から言ってたじゃなイカ」と怒られました
おじさんはねぇ・・・物忘れがひどいんだ・・・・

ANAポーチとか

他のANAコマの画像を見ても大体このポーチですね、ストラップが特徴的です。
このポーチ二つ真ん中に着けてその周りにLC2ポーチを着けるってのがナウいですw

ANAポーチとか
この写真のアーマーも欲しいですね、通称アナアーマー


ポーチ、某アググに予約したんですが「軍納入品のため遅くなるかもだっちゃ」・・・・・・
+TAC-TのHP見たら載ってなくて・・・もしや欠品?

「まさか手に入らないんじゃ?」と・・・うううむ、欲しいなぁ

んで、一枚目の写真の両隣の人が着けてるどう見てもタクティカルじゃない布

ANAポーチとか

ANAポーチとか

上がM60バンダリアで下がM16バンダリア(4連タイプ)です
え?装着方法?

縛ってます!

もうポーチでも何でも無いですがこのバンダリアを巻く!ってのがグっとキマシタ
話をポーチに戻しましょう

ANAポーチとか

ごく最近の画像です、見え難いですが黒RAVですね。
珍しくACUのポーチ(IFAK)とかマグポ着けてます、
問題はその隣のポーチ

どう見てもTAC-Tの無線ポーチ
それにマガジンをぶち込む
カッコイイ!!!!!


実はちょうどスパイダーーーマッ!!のムカミ君にそそのかされて
これと同じ黒の無線ポーチ手に入れてたんです、何たる偶然!!



これで後は黒RAVさえ手に入れば・・・
え?手に入れられるのかだって?

近日入手予定です!!

もちろんレプリカです、黒RAVのレプなんてあってビックリしましたよ。

では再見


同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 14:45│Comments(0)ANA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。