アクセスカウンタ

2010年12月13日

サバゲだったでゲソ

サバゲだったでゲソ

丸友会様ゲームに遊びにいきました!
寒かったけど楽しかったでゲソ

装備はこんな感じで

サバゲだったでゲソ

ゲーム中ずっと「俺か?俺に言ってるのか?」とかブツブツ言いながらマグナムぶっ放したりしてました

嘘でゲソ






サバゲだったでゲソ

テキトー装備だったでゲソ
凄く動きやすくてよかったでゲソ

・・・・・・・・ANA全然関係ないじゃなイカ

なのでミリフォで発見したANP訓練写真をば

サバゲだったでゲソ
サバゲだったでゲソ
サバゲだったでゲソ
サバゲだったでゲソ

うひゃー・・・見事にバラッバラw
タイガーは比較的古い写真でも着てる人居たけど3Cパーカーは珍しいですね
パッチからするとANPとANAコマの合同訓練なのかな?どうなんだろう・・・
工事現場って感じの梯子がイカしてますw

それでは再見!


同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 01:00│Comments(0)ANA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。