アクセスカウンタ

2011年01月14日

塗装好き?

どうも、ベトコンです、ニャハハハ
今日はANAネタじゃなく塗装とかそこら辺の話でも・・・・

唐突ですが私、銃塗るのが好きなんです。

塗装法も偽木・迷彩塗装等やってきました。
偽木塗装はプラハンドガードやストックを木製っぽく見せる塗装でありまして・・・
まぁ車のステッカーチューンみたいなモンですw(貧乏臭いw)
最初はマルイAK47をリアルにしようとしたのが始まりでしたかね

塗装好き?

塗装好き?

塗装好き?

こんな感じにダークな色にするのが好きです。
AK系は自分のや頼まれたのも含めて結構やりましたね・・・・
次にやったのがVSRの塗装でした
プロスナ・リアルショックと木製風にしましたが断然リアルショックの茶ストックが楽でしたw
地が黒だと立ち上げるのが結構難しいのです

塗装好き?

これは友人のVSRプロスナをモシン・ナガン風にした奴ですが最終的にレシーバー周りの塗装削って

塗装好き?

こんなにしました、まだプロハンターとか出る前だったのでプロハンター出た時はビックリしましたねw

後は偽木はドラグノフとかM14ですね

塗装好き?
塗装好き?

上がG&Gのエアコキで下がCAの電動です。
エアコキのほうは依頼者に「赤めで」と言われたので赤めに塗りました。

塗装好き?
塗装好き?

M14は3本くらいやったかな・・・

最近だとマルイのコキガバとか

塗装好き?

塗料はアサヒペンのアクリルでグリップはチェッカリングを削っただけのプラです。
ホームセンターで200円位のアサヒペンですが仕上げ次第でこんな事もできます

塗装好き?

高くない塗料でできるだけやるをモットーなのでキャ〇ムの塗料はとてもとても・・・(使ってみたいですが)

迷彩だと

塗装好き?

塗装好き?

こんなですかね、一度塗った塗料をゴシゴシはたまりませんねw
まだまだ未熟ですががんばるぞー

と、今日の駄文はここらへんで完


同じカテゴリー()の記事画像
手コキ
MRE
AKMS
シカゴバージョンAKMS
AMDいじり
海の香り
同じカテゴリー()の記事
 手コキ (2014-09-28 07:04)
 MRE (2012-05-05 14:00)
 AKMS (2012-01-12 22:59)
 シカゴバージョンAKMS (2011-12-11 22:00)
 AMDいじり (2011-04-12 05:46)
 海の香り (2011-03-04 02:44)
Posted by 真面目人間ボン at 00:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。