アクセスカウンタ

2011年03月28日

痛い雑記

どうも、ブイショー不参加でした、ボンです。
次回は絶対行く、いっちゃうらめぇ

・・・・・・・・

ひぎぃ

・・・・・・

本題
私R1-Zちゅう、エコとかクリーンとか騒音問題とか知るかバカなバイクに乗ってるんですが
痛い雑記
ヤマハ製2サイクル2亀頭250cc

最近微妙な痛車になりました

痛い雑記

痛い雑記

右は私の23番目の妻ホロです、左は何故かTAC-Tです。
まぁ乗車時に微妙に隠れるビビリ仕様なんですがね・・・

痛い雑記

こんな感じに赤線を入れてみたり
ちなみにヘルメットはこの中からその日の気分で使い分けています
痛い雑記
美智子2000は走行時にいつ外れて飛んでいくかわからない恐怖がたまりません

そういえばちょい前にアメリカン乗りで流行ったナチヘルはどの安全規格も通って無いよなぁ・・・
と、全然ミリタリーに関係ない雑記でした



同じカテゴリー(バイブ乗り)の記事画像
バイク乗りはACUの夢を見るか
同じカテゴリー(バイブ乗り)の記事
 バイク乗りはACUの夢を見るか (2010-06-23 09:57)
Posted by 真面目人間ボン at 10:12│Comments(3)バイブ乗り
この記事へのコメント
好きだからー♪
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2011年03月28日 22:41
ふははははは!
Posted by エアコキ免許 at 2011年03月28日 22:41
>マッシブ・ムカミ
スキナノニー♪

>だいと
ほほほほほ!
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年03月29日 04:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。