アクセスカウンタ

2011年04月12日

AMDいじり

どうも、ボンです。
何故か持ってるLCTのAMD
AMDいじり
前にグリップを木グリっぽく塗装しましたが

AMDいじり
AMDいじり

実銃は画像のように金属部分があります(AK47とかもこんなですね)

ので

AMDいじり
ヤスリでゴリゴリ削ってアルミテープ巻いて塗装しました
いい具合になったのでとても満足

ここで裏技をひとつ
10本セットとかで売ってる中華のプラマグは艶消し黒吹いてすぐに拭き取るといい具合なります

今日のアレ
AMDいじり
破のアスカはかわええなぁ・・・

今日の音楽

かっこいいねぇ


同じカテゴリー()の記事画像
手コキ
MRE
AKMS
シカゴバージョンAKMS
海の香り
塗装好き?
同じカテゴリー()の記事
 手コキ (2014-09-28 07:04)
 MRE (2012-05-05 14:00)
 AKMS (2012-01-12 22:59)
 シカゴバージョンAKMS (2011-12-11 22:00)
 海の香り (2011-03-04 02:44)
 塗装好き? (2011-01-14 00:33)
Posted by 真面目人間ボン at 05:46│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます★ゾッとするほどカッコイイAMDです…木目風グリップ+アジッたベークマガジン?はAMDに恐ろしいくらい似合ってますね(^^)

自分もAMD初心者なんでこれは参考にさせていただきたいですm(_ _)m
しかし朝からヤラレちゃいました!!
Posted by 【卍】 at 2011年04月12日 06:00
アスカはこんなに胸ないですYO!

しかも扇いだら髪が動いてビーチク見えちゃうじゃないかYO!





やばいっすAMDカッコよすぎです。
私には生憎そんな技術が無いのでコソコソと実物グリップセットを探します・・・・・・・w
Posted by からし at 2011年04月12日 08:48
実にいい仕上がり お見事ww
Posted by たけ! at 2011年04月12日 12:52
はじめまして

AMDにベークライトマガジンってかっこいいっすね!

自分も先日AMDを入手したのですが
ストックロック解除ボタンを押し込んでもロックが解除されないのか、ストックがガタガタになるだけで折りたため無さそうな感じです。
ボン様のAMDはどうでしょうか?
Posted by AMD Love at 2011年04月13日 01:19
>卍様
ありがとうございます、私もベークライトマグ着けた時ビックリしましたw

>からし様
だがソレがいい!よし、実物グリップと俺のを交換(ry

>たけ様
ありがとうございます、次は油塗ってテカテカにしたと思います

>AMD様
はじめまして
その場合ですと解除ボタン押しながらストックを結構強めにガッと倒すと倒れると思います。
私の固体も固めでした
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年04月13日 01:37
グリップの塗装はどこの何色の塗料を使用したのでしょうか?もしよかったら塗装の仕方を教えて頂けますか??
Posted by 【卍】 at 2011年04月13日 01:59
塗料は確かダイソー100円スプレーの茶系だったと思います。
方法は適当ですが

1 穴をパテで埋めてグリップを削って形を整える、木目の下地も紙やすりで削っておく
2 スプレーを吹く
3 紙やすりで木目を出す
4 2.3を繰り返していい感じになったらニスを塗る

って感じです、ニスもダイソーの水性ニスを使いました

http://aaabattery.militaryblog.jp/e180485.html
その時の記事です
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年04月13日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。