アクセスカウンタ

2011年05月13日

アンノウン

どうも、酔いが醒めて寒くなってきました・・・ボンです。
先程フリッカーでテケトーに画像漁ってたらANA写真やらANP写真やらザクザクあるわけで
んでそれらをダラダラと見てると小さいサムネ表示の中で一枚、変な写真を見つけた

「ん?」

と拡大してみると・・・・・・・・

アンノウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????????????

やったー俺もついにUO写真を見つけたぞーーーーーーーーーーー
だけどねこの写真・・・・黒塗り外すと・・・・

















アンノウン
キャプション見たらただのANP士官でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・


いや、その装備はおかしいです
パッチも山パッチと形と色からするに目パッチ(ANPパッチ)だろうなぁ・・・・
あー・・・謎過ぎるわ・・・・

今日の音楽


皆も真似しよう


同じカテゴリー(アナマン)の記事画像
最近のボン
アフガンタイガー
穴
同じカテゴリー(アナマン)の記事
 最近のボン (2015-09-13 08:28)
 アフガンタイガー (2011-05-05 10:10)
  (2010-06-21 17:51)
Posted by 真面目人間ボン at 04:45│Comments(1)アナマン
この記事へのコメント
おぉぉ~シュワチャンのコマンドー最高!!!間違いなく私がミリタリー好きになったきっかけの映画です★
モーテルでやりあった黒人俳優がプレデターで共演した時も幼いながらシビレました~★
Posted by 【卍】 at 2011年05月14日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。