アクセスカウンタ

2011年06月25日

さばげぶっ

さばげぶっ!

なんか北斗の拳の断末魔みたいですよね

「お前、その顔どうした・・・・?」
「え?何?どうし・・・・さばげぶっ!!」

二回続けて言うと

「さばげぶっ!さばげぶっ!」

アヘ顔シーンみたいですよね
最近「けいおん」の影響かこういうタイトル増えてますが他にも

「いごぶ」
「たっきゅうぶ」
「きたくぶ」
「でっどおああらいぶ」
「ほろんぶ」
「すこんぶ」

とか、軍装品だと

「まぶ」
「らぶ」



「おるたねいてぃぶ」

ですね、正確には「ラヴ」らしいですが知ったこっちゃ(ry
ちなみに私は小学生の頃「ゲーム部」でしてゲーム部と言ってもトランプとか将棋、囲碁をやってたんですが特に私は「軍人将棋」がお気に入りで「原爆20個ルール」はマジキチでした

・・・・・・・・・あーそうそう、私夏風邪をひきまして最高体温39度ありました。
まだ扁桃腺が腫れてますがVショーまでゆっくりしながら治せばいいなと思いまふ
Vショーでは「東京装備BAKA」様のブース前で

さばげぶっ

とお願いしてるのが私ですので石でも矢でもてつはうでも持ってきてぶつけて下さい。
お返しにサルミアッキ食わせます
あー・・・PVS7のレプリカ欲しい・・・買っておけばよかった・・・・・・・・・・・・

皆さんも夏風邪にはきおつけおー

今日の画像
さばげぶっ
2011年頃日本で撮影された「MIO」、珍しくパジャマ姿でトレードマークのウッドキューブが無いのも珍しい
ウッドキューブのメーカーは「A」社らしいが民間に卸してない為入手困難だ
多分レプリカが出る事だろう

さばげぶっ
珍しいANPブーニー、青いんです

きょうのおんがく


この人うますぎるのでオススメ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 11:47│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。