アクセスカウンタ

2011年08月21日

阿南餌夢宝

あ、どうもボンです
ハートロック情報出てますね、楽しみすぎて自分のケツに手入れて奥歯ガタガタいわせたい位です。

しませんが

さて、コミケからダラダラと過ごしてましたがハートロック情報も出たし準備しなくちゃ
よし、M4をANA4にするぞ!

と色々買い

阿南餌夢宝
こんな感じになりました、ペックは付け忘れて写真撮ってます。
マテックとライトで結構変わるモンですね、フロントのスリング部分はもう一丁のM4から抜く事にします

後最近のアナコマさんが良くかぶってるのでコミケ帰りに中田商店でブッシュハットを買ってきました

阿南餌夢宝

新品なので天日干しの刑に処す事に、チェストリグみたいにピンクになったら嫌だなw

オマケ
阿南餌夢宝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 真面目人間ボン at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
オマケまんが…NHK教育のニオイがしますねえw
Posted by ヴィン at 2011年08月22日 18:01
これポリスバージョンもあるんですがヒドイですw近々上げます
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年08月26日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。