アクセスカウンタ

2011年10月05日

プチパッチ

どうも、ハートロックがもうすぐなので先走り汁が止まらない・・・・・・・・ボンです。
先日のVショーで友人に買って来てもらったプチパッチをブーニーにつけてみまひた

プチパッチ
こんな感じ

裁縫するのがめんどくさくなり布用接着剤でガッチリです・・・・
秋のお洒落アイテムに皆さんもいかがですか?

今日の音楽

栗山千明バージョンの方初めて聞いて「あれ?ベンジーっぽい」と思ったらやっぱりベンジーだった
ちなみにレベルEのOP、結構面白かったなレベルE



同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 10:56│Comments(0)ANA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。