アクセスカウンタ

2011年12月03日

ムジャヒディンゲー 略してムジャゲ

どうも、ボンです。
ちょっとしたサバゲ?てかヒスゲ?シチュゲ?の妄想を友人のビーフさん(仮名)としまして、その名も

ムジャヒディンゲー 略してムジャゲ

「聖戦」

設定は米軍介入前のアフガニスタン(2000年位?)
参加者はアフガニスタンな方のみでNATOとかPMCとかもちろん居ない(外国カメラマンとかは欲しいけど)
チームは大きく分けてタリバン側と北部同盟側の二つか三つ
カウンターを各陣地に置いての復活戦
コレといった勝敗は決めずに一日ダラダラとひげの男達が

殺し合い
裏切り
首切り
他部族との恋愛
罵り合い
爆発

そんなゲーム

やりたくなイカ?
他にマスードさんそっくり大会とか水煙草大会とかタリバン側なら大仏爆破ミッションとか・・・・・・・
問題は人が集まるのか・・・・・・・・・・・集まるのなら来年春あたりにやりたいですね
家で眠ってるカミースやらを出すチャンスですよ奥さん!

今日の音楽

銀杏
Posted by 真面目人間ボン at 10:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。