アクセスカウンタ

2011年12月11日

シカゴバージョンAKMS

どうも、ボンです
今日はサバゲに行かず床屋行ったり電気屋行ったり本屋で視姦してました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、AKMSを塗り直しました
もう3回くらい塗りなおしてますが今回はこちら

シカゴバージョンAKMS
前にシカゴレジメンタルスで見たAK風にしました
皮膜厚めのグリスどっぷりな感じの奴

シカゴバージョンAKMS
ハンドガードはステインを厚めに塗ってストーブで速攻乾燥
ボデーはいつものスプレーを厚めにかぶらせつつデコボコに・・・
地金見え見えのいぶし銀AKも良いですがたまにはこういうのも良いですね



同じカテゴリー()の記事画像
手コキ
MRE
AKMS
AMDいじり
海の香り
塗装好き?
同じカテゴリー()の記事
 手コキ (2014-09-28 07:04)
 MRE (2012-05-05 14:00)
 AKMS (2012-01-12 22:59)
 AMDいじり (2011-04-12 05:46)
 海の香り (2011-03-04 02:44)
 塗装好き? (2011-01-14 00:33)
Posted by 真面目人間ボン at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント失礼します。
凄くイカツくて素敵ですね!
ハンドガードの穴のみ崩れたクーリングホールなんて第三世界感漂って最高にクールです。
Posted by すてっきん at 2011年12月11日 22:04
>すてっきん様
ありがとうございます!
クーリングホールはやすりで拡大しました
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年12月16日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。