アクセスカウンタ

2012年01月10日

タイガータイガー

どうも、ボンです。
ここで俺が
「じれっタイガー」
とでも言うかと思ったかい?

正解は

タイガータイガー

逢坂大河

でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、この間ミリフォで素晴らしい写真があがってましたね

タイガータイガー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイガータイガー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイガータイガー

いやもう・・・どうしてこうなったって感じですね
この人なんですが

タイガータイガー

ちょい前の写真でもヤバさが漂ってましたがもうヤバすぎますね
クレイのコンパンでこの装備・・・たまりまへんね・・・・・・・

ムジャ戦参加受付始めました
http://mojahedin.militaryblog.jp/
Posted by 真面目人間ボン at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~

「タイガータイガー」ってタイトル見ただけで、“誰のブログでなんの記事”かわかりましたよ。。ちょうど私も書こうと思ってましたw

ハーレー風の「SPECIAL MP」パッチがドツボなんですw

二番煎じですが、、書きますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年01月10日 23:58
>リコ様
こんにちは!
こ・・こんな投稿でですみませんw
Paktikaと刺繍されてるのでAzizullahさんのオーダーパッチなんですかね・・・物凄く欲しいです
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年01月11日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。