アクセスカウンタ

2012年01月12日

AKMS

どうも、ボンです。
僕はAKMSがAK家族の中で一番好きです
親戚だとツァスタバM76が大好きです

まぁそんな話は置いといてこの間VFCのAKMSをいじってたんですが
グリップを装着して固定しようとしたとき変な感触が、外すと出てくるグリップの破片・・・・・

AKMS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AKMS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このグリップ気に入ってたのにぃいいいいいいいいいいいいい

AKMS
VFC純正をヤスったりニス塗ったりしたエセベークライト

こうなりゃLCTの木製グリップでも奢ってやるかな・・・
と思ってたらジャンクボックスの中にいつ買ったか忘れたグリップを発見 装着

AKMS

うーん、なかなかいーんじゃないのー(棒読み

今日の音楽



同じカテゴリー()の記事画像
手コキ
MRE
シカゴバージョンAKMS
AMDいじり
海の香り
塗装好き?
同じカテゴリー()の記事
 手コキ (2014-09-28 07:04)
 MRE (2012-05-05 14:00)
 シカゴバージョンAKMS (2011-12-11 22:00)
 AMDいじり (2011-04-12 05:46)
 海の香り (2011-03-04 02:44)
 塗装好き? (2011-01-14 00:33)
Posted by 真面目人間ボン at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。