アクセスカウンタ

2012年02月09日

カルピス

どうも、ボンです。
二日前ですが朝の配達帰りに自販機で「ほっとカルピス」なるものを買ったんです。
それを運転しながら飲んでいると手が滑りましてね・・・・・・・・
それは見事な

ポーラテックフリースにぶっかけ状態

ティッシュが無かったので染み込むのを待ったんですがその間かなりリアルでした
しかも結構大量で男優10人分位あったかと
帰って即洗濯機にぶち込みましたよ・・・・・・

カルピス

皆さんもほっとカルピスを飲む時は気をつけようね!


さて、ムジャ戦が近いですが最近ちょっとこんな妄想を

第一回 アフガニスタン内戦    ←今ここ
第二回 アフガニスタン戦争 初期
第三回 アフガニスタン戦争 中期
第四回 アフガニスタン戦争 現在
第五回 何故か戻ってソ連のアフガニスタン侵攻

と「ベトベトしませんか?」のやうに回を重ねるごとに年代を動かすのも面白いなーと
「第一回もまだやってねぇのに気がはえーよ」と言われるかもしれませんがまぁ妄想はタダですから・・・ゲヘヘ

今日の音楽

あの伝説の顎アニメ「Kanon」の後番組「藍より青し」OPデス
顎Kanonの後の葵ちゃんは最高でした

カルピス
・・・・・・・・・どうよコレ
なんつーかもう

ホームベース
カルピス



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 10:55│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。