アクセスカウンタ

2012年02月16日

セブーン

セブーン

セブーン

セブーン

セブンセブンセブン

(ウゥゥゥゥ)

G&Pのー
レープーリカだー♪

セブーン

ようやく再販されましたね・・・・コヤツ
ANAにも初期アフガンにも使えるナイス小物!
ナショジオの「グリーンベレー」でもODA隊員がヘッドマウントに付けて使用してましたね

セブーン
セブーン
これには驚きました

セブーン
ANAでのPVS7(今は14タイプの単眼タイプのモノも使われてるっぽいです)

セブーン
PVS7とNVG7

セブーン
ぶら下げるのも渋いです

セブーン
セブーン

ええですね・・・

今日の音楽

いい歌です(棒
Posted by 真面目人間ボン at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
私のやつ、ちょっと前のピースメーカーさんの所でゲームやった時に、首にぶら下げていたんですが、電池ケース部分落として無くしました・・・orz

ボンさんも気をつけた方が良いですよ。
Posted by KAM at 2012年02月17日 00:24
またもやw出落ちwww
PVS7とかPV-14たしかにレプありましたねー今だとPVS-15とかのレプとかあってコスとかに苦労しない世の中になっちゃいましたね^^;
Posted by mero at 2012年02月17日 21:01
PVS7使い方しだいで幅広くカバーできるステキアイテムですね〜
ボンさんのブログを見ていると初期アフODAもしたくなる〜

まる!
Posted by わさびのラグランジェ at 2012年02月22日 03:40
>KAM様
うお、マジですか、接着剤漬けします

>mero様
こういうネタしか・・・出ません(泣
ですねぇ、凄い時代です本当、個人的にはAVSやANVISマウントが出れば・・・

>わさび様
本当息が長いナイトビジョンですよね、いつか実物買って公園でのぞ(ry
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年02月22日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。