アクセスカウンタ

2012年03月22日

ブイブイブイ!

ビクトリィイイイイイイイイイイイイイイイイ!

ボイン バイン
ワン
ツー
スリー

フォー
ファーイブ

Vショーだーーーーーーーーーーー!



お前じゃねぇ

どうも、ボンです。
何度目だよこのパターンって感じですね・・・・・
北部ログの方にも書いたのですが日曜日はVショーですね、多分北部同メンなコスプして

北部同盟をステマします

・・・・・・まぁ全然ステマちゃうけど・・・



多分こんな格好してるので見かけたら気軽に声でもかけてください
トイレに誘ったり「焼いてかない?」な誘いは勘弁してください・・・・・・・ホイホイついて行ってしまうので



今日の音楽

実はエウレカ見てないんだけど・・・・好きな曲は結構あります
当時は電気の「虹」が使われてるって知ってビックリしましたね
そういえば同アニメの「バレエ・メカニック」ってジョージ・アンタイルさんが最初らしいですね(バレエ・メカニーク)
1926年に生まれたその曲が坂本龍一さんに影響を与えて出来た曲が岡田有希子さんに提供した「WONDER TRIP LOVER」
それをまた坂本さんがいじって「Ballet Mécanique」に
そこから「ケイゾク」OPでお馴染みの「クロニック・ラブ」に繋がってるってのを最近知りました


「Ballet Mécanique」





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
さいきんのぼく
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
 さいきんのぼく (2014-09-20 08:26)
Posted by 真面目人間ボン at 18:54│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
うしさんがエウレカ好きだなんて!
なんてこったい
エウレカってアニメでしたよね?
Posted by ヘンノ at 2012年03月22日 19:31
どこ情報だよwwww
ヘンノさん釣れちゃったじゃないかw
Posted by うし at 2012年03月23日 01:32
ステマ乙。
Posted by 委員長委員長 at 2012年03月25日 23:40
>ヘンノ様
多少違ってましたので訂正します
うしさんが好きなのは「アネモネ」でした
アニメですありがとうございました

>うし様
前にゲーセンで
「俺のアネモネ早く出せやアネモネ」
発言をしましたよね僕は忘れない

>委員長様
結構北部同盟について聞かれてビックリしました
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年03月28日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。