アクセスカウンタ

2012年04月09日

デルタ

デルタ

どうも、ボンです。
何か最近単四電池の2人が「デルタデルタ」言ってましてデルタグリップ作ったりDOAV買ったりホルスター買ったりしてます
一人はこんなブログ立てちゃったりね・・・・・(更新しろ
私も全然興味がないわけじゃなく前からフォーラムとかでΔと思われる画像は集めてるんですが

かっこいいんだよね・・・
特に初期のデルタさんはかっけーです

デルタ
お気に入りはやっぱりこの画像
もう超かっけぇーです
筆記作業してる黒1961着けた人は某空の人に「CCTだぜ」と教わり

デルタ
なるほどぉ・・・と思いました
黒1961、BHI製ってのも面白いですね

デルタ・・・・やりたくないと言えば嘘になる!
のでまず手始めに

ブラックホークダウンデルタをやって単四電池脱退
その昔「サバゲフィールドに石を投げればデルタに当たる」と言う言葉があったようにBHDデルタが日本中で大大繁殖してた頃
私はロシア軍装備で「米軍なんか絶対やらねー」「BHD?確かに素晴らしい映画だが装備を揃えるのはちょっとねwww」
とかぬかしてたので「じゃあBHDデルタやったら脱退ね」と言う俺にしか適用されない単四謎の法律

そりゃ
デルタデルタデルタ
こんな事してたのが

デルタデルタデルタ
こんな事するのはお天道様でも思うまいて・・・・げっへっへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・

まぁ・・・長いスパンで

今日の音楽



小学生の頃はこれが聞きたいためにドンキーコング2やってましたねw
俺のインスト好きの原点ですかね・・・・アレンジも多くマジ神曲

ハートロック2.0北部同盟ブログ
http://northernalliance.militaryblog.jp/



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 11:09│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです。

そうそう、某フランスのデルタフォーラムでCCTだとのたまう外人がおり、やっぱりそうなのかと確信がもてましたよー。

BHD…
あれは集団マゾヒズムオヌニー。
まさにウナギ連結の一体感がありますが、一人では…
ちょっと…
Posted by leatherleather at 2012年04月09日 11:32
デルタフォースw仕様のバイク、みんな好きですよねw

もちろん私も大好きです。
Posted by KAM at 2012年04月09日 17:32
お邪魔しますぅー^^

ノリスのデルタなついww
黒BDUに真っ白なクライミングロープの装備は
当時、インパクトありましたねー しかし実際の
デルタ装備て ほんと御高いアイテムが多くて・・・
初期AWSデルタチェストなんか今田に10万
超えのブルジョワアイテムだし^^;
Posted by mero at 2012年04月09日 20:12
>leather様
どもです
何故か最近になり各地でBHD戦とかやってて凄く行きたいですw

>KAM様
あの時代色々な特殊部隊映画が作られましたがデルタフォースwだけはっちゃけてましたねw

>mero様
イーグルクロー時代の写真なんか見ると
「おお、結構ノリスっぽい」と妙に納得できますw
パラク・AWSは高くて・・・BHIならまだ・・・ッ
Posted by ボン at 2012年04月10日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。