アクセスカウンタ

2012年05月19日

月火ちゃんか火憐ちゃんか

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

どうも、ボンです。
今日の議題はアニメ「化物語」「偽物語」の

月火ちゃんか火憐ちゃんか
白金ディスコであざとさ爆発の月火ちゃんか

月火ちゃんか火憐ちゃんか
歯ブラシプレイが超有名な火憐ちゃん

どちらが最高に萌えるかを議論したいと思います

月火ちゃんか火憐ちゃんか
!?

ここで「俺戦場ヶ原がいい」とか「マヨイちゃんハァハァ」とか言う人は

月火ちゃんか火憐ちゃんか
「大人になりなさいー♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺が大人にならな・・・な・・・

・・・・・・・・・・・

あ、今日ハートロックですね
現地で私を見てもブログの事は触れないでください

参加する人はこんなブログ見ないと思いますが・・・・・・・・

ちなみに「プラチナ・ディスコ」て書くとブランキーとかミッシェルぽいですよね

今日の音楽

Posted by 真面目人間ボン at 08:36│Comments(7)
この記事へのコメント
火憐ちゃんに一票、程よいツンデレ感が最高です。
歯磨きしたーーいそして、あんな事言われたーーい!!。
Posted by 這いよるわさびさん at 2012年05月19日 15:39
みんな火憐ちゃんが好きかもしれないが
俺は月火ちゃん派です。プラチナむかつく!
Posted by きむちずむ at 2012年05月21日 01:05
はじめまして、いつもブログ拝見してます~

僕は火憐ちゃんに一票でゴザイマス!

スタイリッシュでかっこ可愛いです~
Posted by ゆーた at 2012年05月21日 10:19
品位を疑う


しのb
Posted by usi at 2012年05月21日 12:08
うぉっ月火ちゃん派はオレだけか?w
でも・・・やっば千石ちゃん命だなw(ぇ
Posted by mero at 2012年05月21日 19:06
僕はキスショットちゃん!
Posted by かえるちゃん at 2012年05月22日 17:15
>わさび様
妹キャラにあまりチンピクしなかった私ですがあの二人は良いです

>きむち様
OPの踊りヤバイです、激しく萌えです

>ゆーた様
ありがとうございます
あんな妹居たら絶対危険な兄弟関係ですハイ

>うしさん
しのぶまいまい!

>mero様
あざとい!ツイスターゲームが実にあざといです

>かえる様
成長バージョンが良いです
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年05月23日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。