アクセスカウンタ

2012年06月06日

レームさんの乳首

どうも、ボンです。
この間某シバサキとうどん屋と本屋に行ってきました
私は夕飯を食ったのに無理やり車に乗せられ「ウドンダオラァ!」と「丸亀製麺」に、結局ぶっかけを食いましたが
帰りの本屋では「偽物語」のクジを4回引いたのですがコップ2個とストラップ2個と言う結果に・・・
コップは戦場ヶ原とEDのファイヤーシスターズ、ストラップは月火・火憐ちゃんセットです
クジを引くとしおりが貰えるのですが4枚とも

レームさんの乳首
もちろん駿河

火憐ちゃんフィギュア欲しかったなぁ
あ、ミリネタですがアニメ「ヨルムンガンド」の
レームさんの乳首

レームの乳首描写が素晴らしいです
ここまで細かいパイ毛描写ははじめて見ました・・・・・

今日の音楽

デルタの装備にあこがっれって



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 22:37│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
今、乳首の毛が微妙に伸びているけど、そろそろ、剃ろうかな。
この前、うし氏に触られそうになったから。
Posted by アスラン at 2012年06月07日 17:05
この回見ましたよww
ま、レームの乳毛を気にしながら見て
ませんでしたが 今一度見直すとスゲーすっね
ヨナ坊玩具にされてた所と、バメルタンにチョッカイ
出して吹っ飛ばされてイケメン見てプギャーして
ましたが 次回のシリアス回が気になります・・・
Posted by mero at 2012年06月07日 17:50
>アスラン様
私もニョロっと伸びてきたので剃ろうかと・・・
チクニニストですので

>mero様
バルメさんのマッチョ具合がこれまた
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年06月12日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。