アクセスカウンタ

2012年06月12日

デーオーエーボイ

どうも、ボンです。
ブログ名とバナー変更しました、ちなみにこのゲームは文字通り「クソ」ゲーらしいので

訓練されてない人にはお勧めできません

デーオーエーボイ

装備的な話ですとDOAVをかひまひた
弐型のタンですけどね・・・・・・・・・・・
いつかは欲しいね初期DOAV

あーサバゲしてぇ

今日の音楽
何でジブラさんなんでしょうね、結構好きだけど

懐かしい・・・・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 00:48│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
どうも~
真面目肉便器の穴ブログ!(ボン)から改名されたのですね!
今後ともよろしくお願いします~。
Posted by KAMKAM at 2012年06月12日 00:56
こんつわー ブログ名変更ですか?
内容&クオリティーはそのままでヨロシクw
弐型自分もほすぃです初期型はもっと
欲しい所ですが 手に入れるのは困難で
すからねぇ^^;
Posted by mero at 2012年06月13日 04:07
やっと…

Facebookのいいね!が押せるwww
Posted by ヴィン at 2012年06月13日 18:17
>KAM様
その手があったかって感じですw
こちらこそよろしくお願いします

>mero様
そろそろ某有名ブログのパクリ名はやめようと思いましてw
鳥タグ欲しいですねぇ

>ヴィン様
登録アカウントとパスワードを忘れてしまいました・・(泣
近いうちに復旧させます
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年06月16日 11:31
↑の方とは違うヴィンの方ですw
遅ればせながら、ハートロックお疲れ様でした、ブログ名変更おめでとうございます。
ANAネタも楽しみにしてますです(^^)
Posted by ヴィン@小林歓喜亭 at 2012年06月17日 13:26
>ヴィン様
お疲れ様でした!
最近ANA系全然なのでその内ANA記事をば書きますです!w
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年06月19日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。