アクセスカウンタ

2012年07月09日

コマンドカスタム

どうも、ボンです。
今日はチクチク裁縫してました
ネタは
コマンドカスタム
某オクで出てたBHIのコマンドリチェスト(ryです
写真見て吹いたんですがどう見てもLC2の16用マグポーチのグレネードポーチ部分移植ですね
シールズはあの部分を切り取りましたがこれを放出した人はチェストにくっ付けちゃってます!
BHIチェストのカスタムはダクテでHハーネス化といい発想が素晴らしいですね
コマンドカスタム

んで、これが今日チクチクしたブツですが
コマンドカスタム

もったいないとか言っちゃいけません

コマンドカスタム
うーん、やっちゃった感がパない・・・・
後はダクテでHハーネス化・スプレーで汚しでもっとエロくなるでしょう

多分

今日の音楽




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 23:05│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
とっても真似したくなりますね!
Posted by 柳刃 at 2012年07月10日 00:06
もったない!!(ぉぃ
嘘ですww他には無い オンリーワンな
一品にb ダクテのテクは何かで真似させ
てもらいます・・・
Posted by mero at 2012年07月10日 19:05
>柳刃様
お金全然使わないカスタムですからいいですよね

>mero様
本当に自分でももったいな(ry
私もダクテを買わなければ
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年07月12日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。