アクセスカウンタ

2012年09月21日

もーいーくつねーるーとぉー

ハート~ロォックゥ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もーいーくつねーるーとぉー
ツイッターの診断で
「RTされたらあなたはキレイキレイの絵柄でココ・ヘクマティアルを描きましょう。」
と結構な無茶振りされたので久しぶりに描いてみたら結構な人にRTされて小便チビりかけました
そんなボンです

この間暑さも峠を越えたのでじゃあ俺も峠を越えよう頭文字D!バリ伝!と言う事でプチツーリングに
途中久しぶりに寄ったリサイクルショップ?で

もーいーくつねーるーとぉー

こんなモノを見つけました・・・・・・・・
値段を見ると・・・・・・・
バイクだったのでどうやって持ち帰ろうと思いましたが一緒に適当なポーチを買い事なきを得ました
今思えばバイク用ヘルメットにくっつけて持ち帰った方がシャレオツだったかも知れません

「そんな事があったんだよゲハハ」と6番倉庫だかのホモサキ君(受け)に話したら後で盗みに行くと言われました
ルパンかキャッツ・アイなみの犯行予告です、理由無き犯行です
怖いので元グリーンベレー柘植さんの本を読んで防犯に励みたいと思います

ピストルベルトは2本!

今日の音楽

滅茶苦茶かっこいい・・・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 05:55│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
いつの間にか角折れANVISになってると 思 う よ !
Posted by シバサキシバサキ at 2012年09月21日 12:46
キレイキレイな ヨルムガント・・・・
レームがキレイx2風味になったら・・・
いや、止めておこうw

しかし、良い物を見つけましたね裏山しぃw
Posted by mero at 2012年09月25日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。