アクセスカウンタ

2012年12月23日

空を自由に飛びたいな

ハイ、航空元気酒!

空を自由に飛びたいな

いやーめっきり寒くなりましたね
この間免許の更新に行ってきたんですが相変わらずの
「この顔にピン!ときたら110番」
な免許写真になってました、そんな、ボンです
実は最近こんなナイロンを手に入れまして・・・・

空を自由に飛びたいな
イーグル エアレスキューベスト

え?何で買ったって?・・・そりゃかっこよかったから・・・今は・・・反省していない・・・
こういうハーネスタイプの装備好きなんですよね、ロシアのスメルシュとかもかっちょええですよね
それにたまらんですよこのマグポーチ、ゴムバンドと金属クリップのハーモニー!

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

空を自由に飛びたいな
使用例・空軍

だってエアレスキューベストだもん(Vで空軍の方にお話を聞いたらCCTも使ってるとの事)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・

え?俺が空?

とりあえずBALCSとあわせて見ようかと計画中

空を自由に飛びたいな
そろそろBALCSウェザらなきゃなぁ

今日の音楽

ヘビロテ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 00:08│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
お、亀甲縛りBALCSだ
Posted by 走れヤバス at 2012年12月23日 01:21
エアレスキュウは、一度借りた事がありましたが、使いやすい装備で欲しかったアイテム。最近の装備と比べると、マガジンの携帯数が多いので俺は、スキダナ~。

いらなくなったら言ってね。
Posted by アスラン at 2012年12月23日 13:22
>ヤバス様
あ、縄師だ

>アスラン様
体で払ってください
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年12月31日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。