アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月02日

あなこまこすぷれ

全世界30人くらいのANAファンの皆様わんばんこ(内20人が日本人)
今日はありあわせの装備でコスってみました


なーんかANAっぽくないな


マスク+ゴーグル


ベレー


パチフリ+マスク

こんな感じでした、装備の参考にしたのは



このオッサンですがぜんぜん違いますねw

それでは再見  
Posted by 真面目人間ボン at 17:48Comments(0)ANA

2011年02月01日

フリマ

どうも、ベトコンです。
日曜は友好チーム様のフリマにお邪魔しまして色々売ってきました。



途中こんな感じで店番したり



セルビア人が居たり



中国の兵隊さんにショバ代を求められたりしました



買ったものは





BHIの3連AKポーチやら



タックティーのカッティングシートやらでした

主催様、お客様、ありがとうございました。


ここからANAタイム

友人に頼んだタックテーのODポーチが届いたので着けてみました



こんなかんずぃで

後は肩部分をダクテでグルグル巻きにすればOKかなぁと・・・・w  
Posted by 真面目人間ボン at 04:44Comments(0)ANA