アクセスカウンタ

2010年01月13日

気付いたら米軍(長め)

どうも、ベトコンです。
今日は特にネタが無いので私の装備の話でもします。

映画ブラックホークダウンが放映された後何処のフィールドにも溢れたデルタ装備な方々
「フィールドに石を投げればデルタに当たる」と言う言葉も生まれました。
私はそれを横目にロシア装備やら民兵等主流にはなり得ない装備をしてました・・・・

気付いたら米軍(長め)

「やっぱりロシアだよな」
「アフガンソ連も最高」
「3カラーとかキモスwwwww」(でもなぜか持っていた)

とか言ってたwつい半年くらい前まで言ってたw
今じゃ・・・

気付いたら米軍(長め)

同じロシア装備のチーム員の一言

「ちょっと西側とか米軍やってみねぇ?」
「よし、レプリカで何処までできるかやってみよう」

で始まった米軍装備、まずMBSSのレプリカを手に入れ

気付いたら米軍(長め)

次に美智子2000 コムタック マルチカムのコンバットセットを買い(オールレプ)

気付いたら米軍(長め)
(この頃はまだ部隊とか決まってなかったので適当)

レプサイラスとM110を買ってしまい

気付いたら米軍(長め)
気付いたら米軍(長め)

この写真でポラテクフリースが欲しくなり

気付いたら米軍(長め)

ヤフオクでチャックが壊れてるのを格安ゲットして

気付いたら米軍(長め)

ODAがかっこよかったので初期っぽいODA風を目指すためPRCとかチェストとか色々買い

気付いたら米軍(長め)

気付いたらこんなんなってましたよ

気付いたら米軍(長め)

・・・・・・たった半年でこの変わりよう・・・・・・・

気付いたら米軍(長め)
半年前のメイン装備(ロシア・パルチザン迷彩)

まだまだ突っ込み所満載ですがいつもロシア装備でサバゲやってたので
「誰だかわからなかった」
とか言われるのがおもろいです。
後レプリカだけって言いましたが服とか小物系で結局守れませんね・・・あうあ・・・

フィールドで見かけたら石でも投げてやってください

Posted by 真面目人間ボン at 10:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ベトコン様
初めましてクラカミのAQUAと言いますm(_ _)m


懐かしい佐野のフィールドが載ってたんでコメしました(・ω・)/


この画像は佐野での最後のゲームの画像ですか?(雨で外は大変でした…)
うちらのチームも最後の最後まで佐野でゲームしてました(*^-^)b
どうやら、佐野では御一緒してたようですねぇ(´∀`)

当方はマルチカムにSCARを使いゲームしてました('-^*)/

いつかまたフィールドで(。-`ω´-)b

あ、石は投げないから御安心を(笑
Posted by AQUA at 2010年01月13日 12:44
アクアはキモィwwwwwwww
Posted by おまえ at 2010年01月13日 13:42
ベトベトの場でお話させて頂いた事は有りますが(米軍101のRTOです。)、こちらでは初めまして。

ロシア/民兵装備は一時中断されてしまったのですか・・・ マイナー装備好きとしては、少し寂しいですね。 
とは言え、かく言う私も初期アフガン装備は大好きですがw
Posted by Ridgeback at 2010年01月14日 00:57
>AQUA様
そうです、ラストゲームです、またどこかでお会いできたらよろです

>Ridgeback様
今回もベトベト行くのでよろしくです。
ロシアン装備はまだまだ続けます、初期アフガンは・・・バルクス欲しいですねー
Posted by ベトコンベトコン at 2010年02月05日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。