アクセスカウンタ

2010年10月18日

コマンドー

ブログ名ごめんなさい・・・・・

今回はANAの特殊部隊?コマンドーについて書きます。
混沌としたANA画像の中で他のANAよりちょっとエリートっぽい存在、そんなANAコマ!
見分け方としましては

フリッツヘル(例外アリ)
赤ベレー(例外アリ
黒RAV(例外アリ
パッチ(例外アリ
M4(例外アリ
ヒゲ(例外アリ
かっこよさ(例外アリ

等持ってる人が多分コマンドーです、例外が多すぎて断言できまへんが

コマンドー
鉄板なのがこのパッチを付けた人達です
パッチはVショーや海外オークションで売っています

多分コマンドー集

コマンドー
サブデュードパッチですね、右端のおっさん手書きです、気合が違います

コマンドー
気合が違うおっさん二号です、カモン?米兵も苦笑いです。ってMICHかよ!

コマンドー
コマンドパッチとRAV

コマンドー
同上

コマンドー
超カッケーですね、黒RAVに巻いてあるのがM16バンダリアっぽいですが・・・・

コマンドー
このコマンド旗欲しいですわ

コマンドー
とってもタクテコーです

コマンドー
これ絶対何かの乳だよね、こぼしまくりだよね


と、垢抜けてるようで全然垢抜けてないコマンドー
再現するにあたってはフリッツヘルメット、Hマウント、黒RAV、PVS7が鉄板ですね。
銃はM4・M249、M240・M16A2&M203って感じですか
次回ハートロックにはこんな装備で行こうと仕方ナイロンのからし君やANA友と話してはいるんですが
黒RAVとかPVS7本物揃えるの

コマンドー

ムリダナ

ってんでレプリカですね。
Hマウントはどうしようか悩み中です、2万・・・かぁ

コマンドー
このタイプのマウント付けてる人も居るんですが・・・Hなのがいいと思います

今日はこのへんで終了~



同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 07:07│Comments(2)ANA
この記事へのコメント
HER HER
畜生 アフガン人め
俺より装備がいいぞ
Posted by BJ0246 at 2010年10月21日 12:24
もうお下がりサイコーって感じですねw
未だにソ連装備付けてる人も居てなんとも
Posted by ベトコンベトコン at 2010年10月28日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。