アクセスカウンタ

2010年12月05日

あふがん!

どうも、ベトコンです。
今日はサバゲに参加してきました!
装備は

あふがん!
アフガン侵攻!
脱色アフガンカの驚きの白さ!

あふがん!
アフガン仲間と

あふがん!
アフガンジェネレーター

久しぶりにソビエトやりましたが米軍に比べると軽装で動きやすくて良いですね!
そして今日、驚きの出来事が・・・
ゲームに参加されたODA装備の人がこのブログを拝見していました!
いやぁ・・・こんなブログですみませんw

オマケ
あふがん!
ニーモーター


同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 23:52│Comments(3)ANA
この記事へのコメント
ODA装備で参加していた者です。ゲームではお世話になりました。
偶然でしたね!私もびっくりしましたw
またお会いしましたらよろしくお願いします(^_^)
Posted by ぷー太郎 at 2010年12月06日 19:26
久しぶりのソビエト軍装ですのう・・・
Posted by BJ0246 at 2010年12月08日 06:28
>ぷー太郎様
オツでした!
単四フィールドまた遊びに来てくださいねッ!

>BJ様
すっげー久しぶりでした・・・
誰?とも言われましたw
Posted by ベトコンベトコン at 2010年12月11日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。