アクセスカウンタ

2011年01月16日

今日のANA

目覚ましテレビ風なタイトルです。
どうも、サバゲ前日は徹夜が普通のベトコンです、今もそんな感じです・・・眠い・・・

さて、ミリフォでおもろい画像がありました

今日のANA
今日のANA

あし~~~~~~もとに~~~~~~~~からみ~~~~~~~~つく~~~~~~~~♪

(中略

ワルサーP4ですかね?
前に見た画像でドイツ軍がアフガン軍にあげたってのは見たのですが(ホルスター付き)
まさかANAコマでも使われているとは・・・・
でもあのドイツ軍のホルスター、普通のベルトに装着できるのでしょうか謎です

今日のANA

射撃訓練後の薬莢拾い、モデルガン撃った後みたいですw基本薬莢は放置かと思ってました


オマケ

今日のANA

こんな感じでせめられたいです


同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 05:49│Comments(3)ANA
この記事へのコメント
こちらでははじめまして。
ヴィンです。

うお~アナコマもワルサー使うんですねぇ!
マルイのエアコキ買っちゃおうかな。

我々も現在着々とana兵を徴兵中なので、ハートロック楽しみです。
Posted by ヴィン at 2011年01月16日 09:42
とっつぁ~ん 覚 悟 し な(ANAコマ)
Posted by BJ0246 at 2011年01月19日 19:37
>ヴィン様
どうも~~~~~~!
おおおお、アナ大増殖楽しみですw

>BJ様
ふぅううううじこちゃぁああはああん
Posted by ベトコンベトコン at 2011年01月23日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。