アクセスカウンタ

2011年01月23日

PVS7じゃなかったー 追記

どうも、さすらいのアナルニスト・ベトコンです。
もう「どうも~」のネタが無いです・・・・うううう

今日はANAナイトビジョンに書こうと思います

PVS7じゃなかったー 追記

PVS7じゃなかったー 追記


PVS7っぽいけどPVS7じゃないッ、何だコレと思ってたら

PVS7じゃなかったー 追記
PVS7

こんなのがありました

PVS7じゃなかったー 追記
多分・・・コレ

ATNの二世代、その名もNVG7です!!!
何だろ、PVS7の民間バージョン?ちょっと改良型?軽量らしい!
これでモヤモヤが晴れました・・・・

もちろんPVS7も使ってるのでご安心を(何が?

PVS7じゃなかったー 追記

PVS7じゃなかったー 追記
両方使ってますねー

マウントもHマウント・一本マウント使ってるので一本でも安心 多い日も安心!

PVS7じゃなかったー 追記

PVS7じゃなかったー 追記

PVS7と一本マウント

Hマウント・・・高いからぬ・・・・

てことで今日の所は完


と思ってたらNVG7、結構バリエーションがあり

NVG-7-2 Generation 2

NVG-7-CGT Generation 2+ CGT

NVG-7-HPT Generation 2+ HPT2

NVG-7-3 Generation 3

NVG-7-3A Generation 3A

こんな感じでgen3もありました。
後推測ですがHマウント着けてる人はNVG、一本はPVSって感じでいいと思います。
HマウントでPVS用もあるらしいですが・・・・ミリフォ写真でその組み合わせ見たことナイシー
と言う訳でぼかぁ一本とPVSで攻めて見たいと思います・・・ウフッ

それだけっ




同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 02:01│Comments(0)ANA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。