アクセスカウンタ

2011年01月29日

雑記

どうも、脚フェチなベトコンです。
脚?足?

フッ

どっちも好きです!!

雑記

ちょっと懐かしい画像を見つけたので・・・・
いつかのガナーDVDに出てきたロシアPMCの方
すっごくめんどくさそうな顔してたのが印象に残ってます
この頃は「AKにダットとレールすげー」とか思ってましたね
今じゃダゲスタンの画像見るとちょくちょく居ますけど



このハイダーも最初はSVDハイダー加工かと思ったら別物でアフガン侵攻時からありまして

雑記

こんな感じにAKMN(AKMのナイトビジョン仕様)に装着されてました
ノーマルハイダーじゃマズルフラッシュがナイトビジョンによろしくないのでこのハイダーにしたと思われます

つー事はPMCの持ってたAKは103かな・・・覚えてないや・・・

オマケ
ハートロックで撮ったおふざけ写真を加工してみました

雑記

雑記



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 21:07│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。