アクセスカウンタ

2011年05月25日

あつがなついぜ

ガリガリ君食いてェ・・・・・・・・・・・・・

どうも、最近アニメばっか見てるボンです。
いやーあっついですねぇ、もう夏目前!ってか夏じゃね?マジやばくね?

・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・夏とかどうでもいいんだけどね・・・



さて、今日は休日なので朝からコスプレでした。

あつがなついぜ
あつがなついぜ

いやー、ナイトビジョンマウントあるといいですね、締まります!ケツが!

ミリフォトコーナー

あつがなついぜ
国境警備隊でしょうか、AKMがビッカビカです、っていうかスリングが鎖ですね

あつがなついぜ
トイザラスで999円で売ってそうなヘルメットのカラーリングです。

あつがなついぜ
黒RAVにLC2ポーチは珍しいですね、最高にカッコイイです。

きょうのおんがく


クロアチアのトンプソン親父


小人化

今日の嫁

あつがなついぜ
巴さんにじゅうはっさい


同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 15:06│Comments(0)ANA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。