アクセスカウンタ

2011年07月05日

ブイショー

どうも、ボンです。
日曜日はハママッチョで行われてたビクトリーショーに(ry
今回はコスプレしながらブラブラして参加者の皆様にアナの素晴らしさを伝えたかったんですが


あまりの暑さに二時間でダウンしました

ブイショー
こんな感じ

色々なブースに嫌がらせ遊びに行き話をしたり買い物して凄く楽しかったです

東京装備BAKA様
ブースに行き

ブイショー

したら年齢を聞かれ「25デス」と言ったら「どう見ても30だろ」と言われ「ヤッタ!」と思ったり
METAL MILITIAのヘンノさんにも初遭遇したりしました、今度ゲームしましょう
本当色々な人と話できて面白かったです。

後・・・「アナブログ見てます」と言われたりして・・・

「みっ・・・見ないでェーー」と言って逃げたり・・・

買い物もボチボチして
ブイショー
ANAモノ多し

参加者も凄く多く流石Vショーと思いました
次回も絶対参加するぞ!!!!!!!

今日のおんがく


遅い夕立でTシャツスケスケになったので

そういえば鹿沼のゲームで会うゲームフレンド様にも会ったんですが
「君のブログに載せてる曲からして年齢ごまかしてるでしょ」」
と言われまたもや「ヤッタ!」と思いました



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 03:28│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
はじめましてヘンノです
今度は栃木で会いましょう!
Posted by ヘンノ at 2011年07月05日 21:23
>ヘンノ様
楽しみにしてます!
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年07月06日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。