アクセスカウンタ

2011年07月10日

コンバットコミック

どうも、お初にお目にかかりません、ボンです。
皆さんは戦争漫画(言い方アレだなw)はお好きですか?
有名どころだと松本零士さんの「戦場まんがシリーズ」や小林源文先生シリーズ等ありますね
最近だと竿尾悟先生の「迷彩君」「コンビニDMZ」等新しいんじゃないでしょうか
高橋慶太郎先生の「ヨルムンガンド」もネタが濃くていいですね、バルドラとかアラカンさんですしw
竿尾先生もユーゴ関連ネタが多く(コンビニDMZはまんま)「ウホッ」となる所が多いのも良いです
今は昔の本でもコンビニで買えたりアマゾンで買えたりするので読んだ事の無い人はどうでしょうか

ちなみに私は小林先生の描く佐藤・中村コンビが大好きです

写真コーナー

コンバットコミック
こんなビニールシートあったら欲しいですね、お花見やピクニックに最適です

コンバットコミック
非常に珍しいスモークグレネード装備です、奥の隊員のバンダナ姿も渋いです

コンバットコミック
ザ・雑

コンバットコミック
持ってきたのか押収したのかわかりませんが
「初日の出暴走、検問突破をするため改造バイクをトラックで輸送」
って感じです

コンバットコミック
凄いSF感!ODAでしょうか、ACUがイカシてます


今日の音楽



夜中とか明け方に聞くとたまりまへん


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 04:34│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんにちは~
私もゲンブン大先生の佐藤・中村コンビは大好物ですよ~(デジャヴ)
このパープリン!BLAM!くそ~いつか殺してやる…ってお約束は何度読んでも楽しいです。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年07月10日 13:29
>リコ様
しかも実在の人物っていうのが凄いですよねw
東亜総統特務隊は神がかってます
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年07月12日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。