アクセスカウンタ

2011年07月14日

ぶーにー ぶっしゅ じゃんぐる

どうも、ボンです。
今さらながら「乙嫁物語3巻」を買いました
感想としましては

ぶーにー ぶっしゅ じゃんぐる

パリヤさん最高


あと焼き飯美味そうですね、レシピ介してるHPあるらしいので今度作ってみようかと思います

さて、ミリネタ

ぶーにー ぶっしゅ じゃんぐる
最近多いブッシュハットなANAコマさんですが(3rd Commando Kandak)

ぶーにー ぶっしゅ じゃんぐる
このブッシュハットに付いてるプチパッチがレプリカで出るかもです、楽しみでがんす

しっかし最近のANAコマの装備の充実っぷりがたまりません
コンシャツにオークリーグローブやVIPライト、お馴染みハサミに便利な梯子まで!

ぶーにー ぶっしゅ じゃんぐる
ぶーにー ぶっしゅ じゃんぐる
ぶーにー ぶっしゅ じゃんぐる
一瞬ライトウェイトリュックかと思いましたがアリスですよね

ぶーにー ぶっしゅ じゃんぐる
ぶーにー ぶっしゅ じゃんぐる
後驚いたのがカールグスタフ、こんなのも装備してるとは驚きでした

今日の音楽


この映画はいつ見ても素晴らしい・・・・・・・
Posted by 真面目人間ボン at 01:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~
なんというオッサンホイホイ。
これ読みたいためにヤンマガ買ってました。
あ、芸能山城組のCDももちろん買いましたw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年07月14日 10:45
>リコ様
漫画と映画は本当素晴らしいですね
私もCDはたまに車で聞いてますw
ラッセッラー
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年07月21日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。