アクセスカウンタ

2011年09月04日

????装備

どうも、ボンです
台風のせいで微妙な天気ですね
今日はよくわからん装備について書こうと思います

まずコレ
????装備
????装備

「APU」アフガンパートナーユニットと呼ばれる人達ですANPの一部らしいですが詳しくはわからんとです
マルチカムにLBTっぽい装備とかもうね・・・ミッチ2002も居るし・・・後ろの教官二人がカッチョええ(空軍?)


????装備
????装備
????装備
パキスタン国境でイケイケな人です
タジク人で名前はAzizullahさん、AKが凄まじい・・・


????装備
????装備
アフガンの・・・何かの・・・・組織です
国境警備とか書いてあったけど本当かよ

資料が出回ってなく所属がわからなかったりするのが多いですね
オスプレイでANA本出ないかなぁ・・・出てもこういう人達載ってなさそう・・・・

今日の音楽




同じカテゴリー(ANP)の記事画像
あなぴー
らめぇ!あなぴーらめぇぇええええええ!!
えーえぬぴー!!
同じカテゴリー(ANP)の記事
 あなぴー (2011-07-27 00:06)
 らめぇ!あなぴーらめぇぇええええええ!! (2011-05-17 07:12)
 えーえぬぴー!! (2011-01-29 02:05)
Posted by 真面目人間ボン at 10:21│Comments(1)ANP
この記事へのコメント
なるほど。。
DEAのアフガン派遣捜査官のタスクフォースの映像に、なぜかPASGAThelmetにマルチカムやピクセルグリーンにM4のANAみたいな人が映っていたので
何者かなと思ったら、ANPの部隊だったのですね。勉強になります。
Posted by DOE.(sssss.) at 2011年09月12日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。